今日は、うーちゃんと彩さんと
メイクをしながら
 
 
わー!きゃー!言いながら
 
 
 
平昌オリンピック
スノーボード男子ハーフパイプ決勝を
 
 
 
携帯の配信で観ていました!!!
 
 
 
強風の乱れによる怪我も多く
観ていて凄く心配になりましたが
 
 
 
どの選手の滑りも技もカッコ良過ぎて
見惚れてしまいました
 
 
 
平野歩夢選手
銀メダルおめでとうございます!
 
 
なんと、まだ19歳という...
 
 
未来しか感じないですね。
 
 
これからの活躍が更に楽しみです
 
 
 
 
お仕事が終わって
 
 
 
女子スピードスケートが
やっていたので
テンションが上がりました
 
 
 
小平奈緒選手、銀メダル
 
高木美帆選手、銅メダル
 
 
 
なんと、女子W表彰台は史上初だとか!
 
 
 
おめでとうございます
 
 
 
世界的行事であるオリンピックは
やっぱり興奮しますね~
 
 
 
日の丸を背負って戦い
日本を盛り上げて下さっている選手たちが
カッコ良過ぎて仕方ないです!!
 
 
 
どれほどの苦しい練習を重ねて
オリンピックという舞台に立っているのかを
考えると余計に...
 
 
 
 
私も頑張ろうと思えます!!
 
 
沢山パワーを貰いました!!
 
 
皆さんも一緒に頑張りましょう!!
 
 
生まれたからには
笑って生きましょう!!!!!
 
 
 
 
 
 
アイススケート楽しみ
 
 
 
 
see you.