いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ(フゥーラブラブ
 
 
いつも、いいね!やコメント凄く嬉しいです!
最後まで読んでいただきありがとうございますニコニコ
 
 
 
先日、昼夜目撃者公演を体調不良でおやすみをさせていただきました、楽しみにしていただいたみなさん申し訳ございません
 
またぎで出演されてた石田優美さん連続5公演になるのにありがとうございます
 
公演の方なのですが、もう少し待っていただけたら嬉しいです、メンバーの皆さんにもご迷惑をおかけしてすみません
 
 
昨日は、平昌オリンピックのスキージャンプに、高橋沙羅選手が出ていました
 
ゆずは、ルールはよくわからないのですが
見ながら、出来るだけ遠くに飛ぶ事が
金メダル、1番に近付く競技だという事は
わかって見ていました
 
高梨選手が飛んだ時、すごく遠くまで飛んでその時は一位だったけど、次の選手、また次の選手が高梨選手の記録を上回ってしまい、結果は3位銅メダル
 
高梨選手、銅メダルおめでとうございますニコニコ
 
 
「この銅メダルは、次に金メダルを狙う銅メダル」
 
でもすごく悔しそうで、涙目になっていて悔しさが伝わりました
この銅メダルを取るまで、たくさんの壁にぶち当たった、沢山悔しい思いをしたけど体は小さいけれど自分より体格の大きい選手と競い合っているのをみていたら、すごく勇気をもらいました
 
高梨選手のことを少し調べたら、miwaさんのdon't cry anymore壁にぶち当たった時、自分の応援ソングとしてずっとその歌を聴いているのを聞きました
 
 
確かサマーソニック2014とあるFMのライブでmiwaさんのdon't cry anymoreを小さい頃だけど生で見たことがあります
 
小さい頃だったので、もう一度miwaさんの歌を聞いてみました
すごく今の、自分に当てはまってるような感じがしました
 
その中の詩で、1番自分を奮い立たせる歌詞がありました
 
 
ゴメンそんなに強くないんだ
くじけそうになる時だってあるよ
たとえかすかな希望だとしても
持ち続けたい ずっと
 
 
 
そのために今は力をつけて、自分もいつか助走は長いけど、 大きいジャンプをしてみたいですニコニコ
 
 
おやすみゆずずラブラブ
自分に負けたく無い!