こじりん THE ムービー !レディ?アクショーン!(アクショーン)
みんなの瞳に花梨のマジを映したい!
埼玉県出身高校3年生18歳の
こじりんこと小嶋花梨(こじまかりん)です!
 
 
 
こんばんは!
 
 
前回のブログもいいね、コメント
ありがとうございました!
 
 
________
 
 
 
今日はBOMBさんの撮影でした!
 
 
ももっち、ももるんのフレッシュピーチー's
の二人に 花梨 の梨 ということで私も
果物つながりで一緒に撮影していただきました(><)
 
 
 
実は初のグラビア!
 
ド緊張で、表情もかなり下手っぴだとは思いますが、
 
 
こうして素敵な機会をいただけて本当に嬉しいです!
 
 
 
普段女の子らしい服や可愛いことを自らやるタイプではない私ですが、
 
今回フレッシュに撮っていただいてます!
 
 
 
風船と戯れたり…梨を持ったり…
 
 
 
後は見てのお楽しみです
 
 
 
3月9日 発売です!
 
ぜひチェックよろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
___________
 
 
質問コーナー続き
 
 
 
Q.こじりんがヲタのとき握手会で彩ちゃんとどんな会話してた?覚えてたら握手会レポしてほしいな~(笑)
 
A.ちょいと、言うのは恥ずかしい…(><)笑
 
いざ思い返すと恥ずかしくて仕方が無いです笑
 
 
 
Q.握手会で緊張しない方法を教えてほしいな!
 
A.私が緊張させないようにしてみせる
 
待ってます(^^)
 
 
Q.こじりんは、漫画とか読んだりしますか?もし読むならオススメとかありますか?
 
A.あまり読まないんです…
 
だから私もぜひ教えていただきたい!
 
 
Q.最近、雑誌の取材が増えて来ていると思うけど
もし自由に特集をやっても良いとなったら
内容はどんな感じにしたいですか?
 
 
A.NMB48の魅力をひたすらお伝えする特集
 
 
 
Q.5期生のメンバーでユニットを組めるなら誰とどんな曲をやりたいですか~??
 
 
A.りかちゃんと、
 
かっこかわいい曲( ̄∀ ̄)笑笑
 
 
 
 
 
 
Q.小学生の時は
どんな仕事に就きたいと思ってた?
 
 
A.モンチッチ になりたかった!
 
 
Q.ブログのコメントとTwitterのリプライ、どっちの方をよく見ていますか?
 
A.どちらも見るけど、
Twitterはずっと見ちゃいます
 
 
Q.今週末に私は誕生日を迎えるのですが、こじりんは記憶にある嬉しかった誕生日プレゼントはなんでしたか?
 
A.お誕生日おめでとうございます
 
こじらせ隊のみなさんからいただいたアルバム!
 
 
 
 
今日はここまで!
30番目の方まで答えさせてもらいました!
 
続きはまた明日!
 
 
最後まで見てくれてありがとうございました
 
 
また明日!