半顔メイク
 
左:「二ツ巴」舞台撮影メイク
 
右:すっぴん。
 
 
 
皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームBII
りなっちこと久代梨奈ですo(^.▽ ^)o
【くしろりな】
  
 
 
いつもコメントありがとうございますドキドキ
 
 
 
たくさんの質問ありがとうございまーーーーーーーす!!!!!!!!
 
ノートにいっぱい皆様からの質問書いたー!!
 
それを見ながら3日間くらいにわけて答えていきますね~\(^.o ^)/
 
まだ、質問したいという方は前回のブログへ!コメントお願いします
 
 
・今、欲しいものは?
時間
   これは一生言ってるかもしれない。
   24時間じゃ足りないー!
 
 
・服を買うときは即決派?じっくり派?
じっくり派
   欲しいと思っても一旦買わずに他のお店に行き、いろいろ回って本当に買うか決めます!
   私と買い物に行くと非常に面倒だと、自分でめっちゃ思う。だから、買い物は絶対1人!
 
 
・握手会の服の決め方は?
クローゼットを見て、めちゃくちゃ考えて(季節感とか)鏡で合わせて、よし!OK
週末の握手会の服決まってるぜー!
 
 
・いつも買ってる服屋さんは?
ふら~っと入って可愛いな~これいいな~と思って買うので、ここのブランド!!!っていうのは無いなー!
 
 
・メイクする時のこだわりは?
ファンデーションやコンシーラーは薄塗り!
   アイシャドウはキラキラが好み!
   まつ毛はホットビューラーが使いこなせないので普通のビューラーをドライヤーで温めてまつ毛をあげてます!
   マスカラは絶対お湯落ちを使います!
   こんな感じかな!
 
   
・お気に入りのリップは?
私は濃い色が苦手なので(真っ赤とかめっちゃピンクとか)キャンメイクの「ステイオンバームルージュ06」を塗って、その上にロレアルパリ ユイルカレス801を使ってますキラキラキラキラ
薄すぎず濃すぎず自然な感じになります
 
 
・前髪セットの仕方は?
私は前髪の癖で左にうねってしまうのでまずそれを治すために水で濡らしてドライヤーで真っ直ぐになるように乾かします!←めっちゃ重要
私はぱっつん前髪なのでストレートアイロンでいい感じにやります!
 
 
・いつかハーフツインしますか?
もう少し髪が伸びたらやります!
   くるくるツインテールもしたい!
   少々お待ちを~\(^.o ^)/
 
 
・バレンタインデーの予定は?
ゆっくり起きて、舞台稽古にレッツゴー!
 
 
 
今日は服、メイクの質問にお答えしました~\(^.o ^)/
 
 
明日もじゃんじゃん答えます~\(^.o ^)/
 
 
 
 
劇団壱劇屋さん四月公演「二ツ巴」
 
4/6~4/8 ABCホールにて[剣]
 
台詞は一切なし!!の殺陣芝居です!
 
 
チームN谷川愛梨ちゃんと出演します!!!
  
 
一般販売受付中!!!
 
 
詳しくは壱劇屋さんのオフィシャルサイト・ツイッターにて!!!
 
個人の受付フォームもありますキラキラ
そのURLは私のツイッターにて!!!
 
 
 
よろしくお願いします
 
 
いよいよ明日から本編稽古だ!どきっ
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました
また次も読んでくださいね\(^.o ^)/
 
 
 
う~~~
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48