こんばんわ
 
あふれる笑顔!   (ええやん!
全力疾奏!        (やるやん!
空手girlの?      (あーやん!
 
あーやんパワーでみ~んなの心に
彩り加えるよ   (ふぅ~~
 
兵庫県出身・中学3年生・15歳の
あーやんこと山本彩加です!
 
今日のブログは509回目ですよ~!
 
- - - - - - - - - - -
 
昨日は誤字がたくさんで
ごめんなさい、、、、。
 
 
ーー
 
 
 
今日は、平昌オリンピックの事を
少しお話ししたいな!と思ってます
 
ニュースなどで
いろいろみているんですが、本当に
いろんな競技があって
そこで頑張ってる方がたくさんいて、
やっている事は違いますが、
すごく刺激を受けています!
 
日本の選手が1人でも多く賞がとれるように
しっかりと応援したいと思います!!!
 
 
 
 
今日、男子スノーボードの
ハーフパイプという競技
予選が行われたんですが、私が注目していた
平野歩夢選手が見事!
決勝進出
が決定しました~!!!!
おめでとうございます
 
その他にも日本の選手が
片山選手、戸塚選手も決勝に行かれます!
 
日本でメダルを
金・銀・銅
と全部取ってきてほしいです!!!!
頑張ってください
 
 
 
 
ーー
 
やんやんトーク
 
 
*やっぱりパフォーマンスしてるあーやんは輝いてるなキラキラ
DMMじゃなくていつかは劇場でみたい!
 
「嬉しいです!
ありがとうございます
来ていただけた時にやっぱり生は最高~!
ここでしか感じられへんものがある!
って思っていただけるように頑張ります
 
 
 
*2回公演の時は公演と公演の
間はどうやって過ごしていますか?
 
 
「昨日は、タピオカを買いに行って
飲みました
メイク直しをしたり皆んなで楽屋で
早く公演したいなぁ~
とか言いながら待ってます笑笑」
 
 
*今台湾にいるの!
あーやんは行ってみたい外国ある?
 
 
「台湾いいなぁ~
私は、オシャレそうなヨーロッパや
アメリカ、カナダに行きたいです!
けど、やっぱり普通の英語で
いけるアメリカがいいかな!笑
あと今は、韓国に行きたいです
全部オシャレだし、服とかコスメを買いに
行きたいなぁ!って
りんりんと言ってます
 
 
*目撃者公演で今やってみたい
ユニットは何?
 
「全部のユニットを制覇したいので、
あと、
・スキャンダラスに行こう
・抱きしめられたら
なので、
スキャンダラスを今やりたいです!
かりんちゃんとりんやんでやりたいね!
って言ってるんです!!!」
 
 
 
 
昨日もたくさんのいいね!コメント
ありがとうございます
 
今日もコメントをしてくださると嬉しいです
 
 
今日も夜すごく冷えるので、
風邪をひかないように気をつけてください
換気は大切です!!!!
 
 
 
 
最後まで見てくださりありがとうございます
 
明日も1日全力疾奏
*あーやん*