前回のブログへのコメント、いいね!
ありがとうございます(^O^)
 
 
みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
『しおん』こと、堀詩音(ほりしおん)ですドキドキ
 
 
今日は恋愛禁止条例公演の
バックダンサーとして
昼夜2公演に出演させて頂きましたニコニコ
 
 
しおんコールありがとうございました!
 
 
今日のバックダンサーは
えーりん、ここな、みらいと
中学生3人の中に21歳1名だったので
中学生の気持ちで
パフォーマンスしようと頑張りましたニコニコ
 
 
誰よりも若々しく踊れてたらいいな!
 
 
明日はN公演なので
今日とは違った21歳らしい
パフォーマンスを心がけて
がんばるぞー!!!
 
 
明日は、昼夜の2回公演なので
楽しみです( ^ω^ )
 
 
 
 
 
しおんコールたくさんして下さいねニコニコ
 
 
よろしくお願いしまーす!!!!!!
 
 
今日、空き時間にここなとみらいと
一緒にタピオカ買いに行ったんですが
なんだか遠足の引率の先生のような
気分になりました(^^)
 
 
なかなか楽しかったです( ^ω^ )
 
 
では!
 
 
ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ