世界へ送る愛媛のみかんと?
     (  しおりーー ! )
がむしゃらにいったるけん!
 
 
愛媛県出身 19歳 の
しおりこと水田詩織です
 
______________________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは☆
 
 
 
 
 
 
 
今日は、東京ビッグサイトで握手会でした
 
 
朝早くから会いに来てくださった皆さん!
 
 
本当にありがとうございました
 
 
 
 
 
初めて来てくださる方もいたり、
 
〇〇を見て気になってたから来たよ!や、
 
また来たい!と言ってくださる方もいたり
 
して嬉しおりんでした
 
 
 
 
 
 
今日も色んな方と色んなお話が出来て
楽しかったです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、今日は会場で
 
2月14日発売 GIRLS-PEDIA が
 
一足お先に発売されていたそうな!
 
ゲットしてくださった方いるかなぁ?!
 
 
 
生写真も付いていたみたいで、さっそく
今日の握手会で見せに来てくださった方も
いました
 
 
 
なかなか、いい感じでしたよ
 
 
 
まだ手にしてないよ~って方は
お楽しみに
 
 
 
水田、初の海外がこの撮影で、楽しくて
うほうほでした
 
貴重な経験をさせて頂きました!!!!
 
ありがたやーー
 
 
 
 
ーーーーーーーー
☆質問コーナー☆
ーーーーーーーー
☆世間はすっかりバレンタインデーですが
詩織ちゃんは貰えるとしたらどんな
チョコレートが食べたいですか?
 
 
高いチョコをいっぱい食べてみたいです(о´∀`о)
 
最近綺麗なチョコたくさん見かけて
食べてみたいなぁとは思うけど、一粒が
何百円とかしてびつくり!!
 
それほどきっと美味しいのかなあ??
 
 
 
 
 
☆水田さんは ゲームとかするんですか 例えばモンハンとか (^-^ゞ
 
 
しないです!!
 
スマホにもゲームのアプリはAiKaBu しか
入ってないので…(・ω・)
 
そういうゲームはやったことがないのです(・ω・)でも、ゲーム興味ありありでございまする!
 
 
 
 
 
☆公演中に「あ、あの人握手会で見たことある~」ってなったことはあるかな?
 
ありますありますよくあります!!
 
そして、その方が自分の団扇を持ってくださってたりすると尚嬉しい(о´∀`о)
 
 
 
 
 
 
今日はここまで!!!
 
_______________________________________
 
 
 
明日は、恋愛禁止条例公演 です!
 
 
昼夜公演ですよ~♪( ´▽`)
 
 
今日に握手会で皆さんからパワー吸収したから
 
そのパワー放出するぞ~
 
 
楽しみじゃー!!!!
 
 
しおりコールもよろしくお願いします!
 
_______________________________________
 
 
 
ではでは、今日はこの辺でドロン!!!!