桃から生まれた元気娘~☆
一緒に鬼退治行ってくれますか?
(お供します!)←言って下さいね。
大阪府出身 16歳の
「ももね」こと安田桃寧です
コールは「ももね」で
よろしくお願いします





今日は東京ビックサイトで

握手会がありました



来てくださったみなさん

ありがとうございました





なかなか行列まではいかなかったけど

はじめましてさんがいつもぐらい多くて!!

それが一番嬉しかったです




ただ、当日券が使えたということで

関東がなかなか完売できないのが悔しい。



初めましてさんが

また私のレーンへ来ていただけますように。




今日のお洋服は

肩をだす?透けさす?

みたいなかんじで

大人っぽいかんじです


あんまりこういうのは着ないから

恥ずかしい




終わってすぐに上羽織りました笑


ただすごく好評だったので良かったです



みなさんの好み、分かってきた。メモメモメモ




showroom配信では

またまた私が家庭科で制作した

くまのぬいぐるみももこさんが登場されました



私が最近どハマりしている

「クリーム玄米ブラン」

を食べようと思ってお誘いしたのですが

まだダイエット中だそうです、、、。



仕方なく私が食べましたが

これまた美味しい


食べすぎには気をつけます








しつももねコーナー




Q.蒟蒻畑は、桃寧、あーちゃん

二人とも食べますか?



A.食べますよ

もも味も好きやけどぶどう味も好き




Q.関東など泊まりになる時に

絶対もっていくものってなんですか?


A.髪の毛がパサつくので

トリートメントは絶対持っていきます!

マシェリのトリートメントは

しっかり浸透してくれるから

めっちゃ良いですよ




Q.握手会で着る服は桃寧ちゃんひとりで

決めてるの?


A.いや、お母さんと一緒に決めてます!

私ひとりの意見だと

ファッションセンスの無さが滲み出てます



Q.桃寧ちゃんが仮にいちファンとして

一番バレンタインのチョコを

あげたいメンバーって誰ですか?



A.それはもう私が愛してやまない

ゆきつんさんです

今日の握手会でも

ゆきつんさんファンの方が来てくださり、

ゆきつんさんのかわいさについて

語り合いました笑笑

今日は握手会終わり

おてて繋いで下さったとか

口が避けても言えません



Q.学校のクラスでは何か係は

やってますか?


A.演習英語係やってます

仕事なさすぎて神がかってます




今日はここまで




明日は恋愛禁止条例公演に

昼、夜と出演させていただきます!



お昼公演前にshowroomをする予定なので

ぜひ見に来てくださいね~~



恋愛禁止条例公演の昼夜公演は

始まったら一瞬で終わるから

1秒1秒を大切に

楽しんでいきましょーう!!!!




ぜひももねコールも

よろしくお願いします




Twitterのフォロー

よろしくお願いします




@momone_0608




↑アカウントIDです






さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆