はろー


いつもありがとうございます

あーぽんこと沖田彩華ですっ







今日は東京ビッグサイトで

NMB48の握手会でした!



来てくださった皆さん

ありがとうございました!





お久しぶりにお会いする方が

結構いて嬉しかったし

ブログ読んでるよ~って方が

関東は多くてうれしいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ






離れていても

ブログで繋がっていますね(OvO)





関東以外からも

北海道、宮城、宮崎、香港、、、

遠くから来てくださる方も!




ありがとう( ^ω^ )







またすぐに会いましょうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ






来週は大阪で土日握手会です!



よろしくお願いします!!







今日の私服は梓とお揃いコーディネートでした!



髪型もいい感じにフワッと仕上がって大満足!






明日はBⅡ二回公演です!


よろしくね!





では、明日も頑張ろうね!




p.s

イヤホンすーぐなくす、、、T_T






iPhoneから送信