いつもコメント、いいね!
ありがとうございます(^O^)
 
 
みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
『しおん』こと、堀詩音(ほりしおん)ですドキドキ
 
 
みなさんツイッターの
昨日アップした動画チェックして頂き
ありがとうございます!
 
 
いまさっき確認したところ
1.1万回再生と書いてあったので
すごく驚いてますニコニコ
 
 
1日でこんなにも沢山の方に見てもらえて
嬉しいです!!!!!!!
 
 
きっと父も遠い北海道で
頑張った甲斐があったなと
しみじみ思っているかもしれません。笑
 
 
 
 
 
 
さて今日はお休みだったので
お昼過ぎのみなさんが
お仕事や学校などで忙しいであろうという
時間を狙って
スッピンからのメイク配信を
showroomにてしましたニコニコ
 
 
やっぱり普段メイクした姿を
みなさんには見せているので
スッピンで配信は
なかなか私的には勇気がいるので
忙しいであろう時間を
狙いました(笑)
 
 
なので見れた方は
ラッキーボーイ
ラッキーガールですドキドキドキドキドキドキ
 
 
おめでとう!!!!!!!!!!!
 
 
結構前からメイク配信が見たいという
声を何度かみなさんから頂いていたので
まぁ、今日やれてよかったかなと
思いますニコニコドキドキニコニコドキドキ
 
 
 
たぶん私のメイク配信は
参考にならないと思いますけど
まぁ、テキトーに見て頂けてたら
嬉しいです(^O^)
 
 
はい!
 
 
ということで、明日は東京で握手会ニコニコ
 
 
朝早い部の1部と2部スタートなので
みなさんにとっても
大変だと思いますが
ぜひ早起きを頑張って頂いて
会いに来て頂けたら幸いですしょぼん
 
 
当日券も使えるので
本当にぜひ会いに来て下さい!!!!!!
 
 
 
待っております( ^ω^ )
 
 
 
明日は何色のお洋服を着るか
予想してみてねニコニコ
 
 
では!
 
 
ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ