こじりん THE ムービー !レディ?アクショーン!(アクショーン)
みんなの瞳に花梨のマジを映したい!
埼玉県出身高校3年生18歳の
こじりんこと小嶋花梨(こじまかりん)です!
 
 
 
こんばんは!
 
 
前回のブログもいいね、コメント
ありがとうございました!
 
 
________
 
 
今日はNMBとまなぶくんの放送日!
 
 
 
私も参加させていただいてます!
 
海外からも注目されているドローン芸人の谷+1。(たにプラスワン)先生が!!
 
「超絶景!ドローン講座」について学ばせていただきました!
 
 
かっこいい技ばかりで、生で見て大興奮
 
 
 
ふぅこさんもある体験をしていたのですが、
あの姿のふぅこさん忘れられない!
 
 
 
みなさん!見逃せませんよ(´-3-`)
 
 
 
私も端っこにぽつんと座っていますので
よーくさがしてみてください!笑笑
 
 
 
 
 
 
______
 
 
明日は、東京ビックサイトで握手会!!
 
 
5、6部の遅い時間ですが、
6部は今回もパジャマでお待ちしてます
 
 
 
当日券使用可能ですので、
 
もしよかったら遊びに来てくださいな
 
 
 
お友達もつれて連番などしてくださるのも嬉しいので、
 
わくわく楽しみにして待ってます
 
 
 
 
 
 
 
明日は何を着ようかな~…
 
 
まだ悩み中 (モバメを読んでくださった方ならこの悩みの理由がわかるかな~?笑)
 
 
 
短くなってしまったのですが、
今日はここまで!
 
 
最後まで見てくれてありがとうございました!
 
 
また明日!