はろー


いつもありがとうございます


あーぽんこと沖田彩華ですっ





昨日久しぶりに12時を回る前に寝たよー!


岩盤浴行ってたから

ぐっすり寝れました( ^ω^ )!!





明日は東京ビックサイトで

NMB48の握手会です!




最後の部以外は

当日券使えるみたいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ




ぜひ!遊びに来て欲しいな(^ ^)




皆さんに会えるの楽しみにしてますねっ!!・







今日寒かったのに

アイスクリーム食べちゃったよー。笑





さえちゃんと寒いね~って言いながら。笑





寒い中食べるアイスクリームは

なんでか分からないけど美味しく感じる^ ^








さて、今日も早く寝たいと思います!




では、明日もがんばろうね!!






p.s

この今の私の髪の長さ、

男の人にモテる雰囲気の髪型らしい。笑


みるちゃんが言ってた。笑