公演したいなーっ
 
11日には2回公演
 
楽しみだっ
 
 
皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームBII
りなっちこと久代梨奈ですo(^.▽ ^)o
【くしろりな】
  
 
 
いつもコメントありがとうございますドキドキ
 
 
 
今日はオフィシャルの撮影でしたー!!!
 
一年間使われるあの写真!!!
 
 
普段のグッズなどになる撮影より緊張。
 
そして、慎重に…
 
 
いい感じに撮ってもらったはず。。
 
 
他にも、今後グッズになるであろう撮影をしました
 
 
今も絶滅黒髪少女の衣装を着た
キーホルダーや生写真が発売中です\(^.o ^)/
 
 
ぜひ!!!ゲットしてください
 
 
 
 
 
劇団壱劇屋さん四月公演
久代梨奈主演「二ツ巴」の稽古2日目
 
 
これは、、、
 
稽古2日目にしてかなり筋肉痛になりそうです。
 
 
今日は主にボディアクションの稽古をしました!
 
 
殺陣とはまた違った難しさがある。
 
あー、表しにくい!!!!
 
 
殴り方、蹴り方、避け方
殺陣もそうだけど頭の中フル回転!
 
 
実際練習した動画をみると
へなちょこやー!
 
 
練習あるのみ!!!
 
 
 
4/6~4/8 ABCホールにて[剣]
 
台詞は一切なし!!の殺陣芝居です!
 
 
チームN谷川愛梨ちゃんと出演します!!!
 
 
皆様、お楽しみに!!!!
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました
また次も読んでくださいね\(^.o ^)/
 
 
 
う~~~
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48