はろー


いつもありがとうございます



あーぽんこと沖田彩華ですっ






今日はお家でHuluで

『orange-オレンジ-』という映画を

久々に観てたら

なんだか映画が観たくなって映画館へ。




『8年越しの花嫁』と『羊の木』の

2本を観てきました。




映画ハシゴ。1人映画。笑


1日で映画3本。笑







『8年越しの花嫁』は

愛に溢れたお話で素敵だなーと感じ

泣いてしまう場面もあり、、、。



愛って素敵だなぁ。



終わった後も余韻に浸るほど

素敵な映画でした。





そのあとに『羊の木』を。



こちらは全くストーリー。

思わず怖くて震える場面もあり。




最後には考えさせられるシーンもあり

なんだか深いお話でした。







1日に3本映画を観ましたが

どれも全く違うストーリーで

感じることも

映画終わりに残る余韻も全く違い

感情が忙しい1日でした。笑笑






どれも面白かったなぁ。






映画のあとは1人岩盤浴。




今日は終始リラックスモードの私でした。







さて、明日からまた頑張ろう。





p.s

シャンプー、トリートメント、

メイク落とし、洗顔、、、


全部オーガニックに変えました(^ ^)