こんばんわ

あふれる笑顔! (ええやん!)
全力疾奏! (やるやん!)
空手girlの? (あーやん!)

あーやんパワーでみ~んなの心に
彩り加えるよ (ふぅ~~)

兵庫県出身・中学3年生・15歳の
あーやんこと山本彩加です!

昨日もたくさんのいいね!コメント
ありがとうございました!

今日もコメントをしてくださると嬉しいですお願いします

今日のブログは506回目ですよ~!

- - - - - - - - - - -


最近、すごくブログのコメントが
増えて本当に嬉しいです
たまに、私がブログをやってることを
知らない。
って方がいるので、
たくさんの方に見ていただけるように
もっと頑張ります!


ーー


今日、数学のテストで
満点をとったんです!!!!

私の得意な
単元だったので、
スラスラ解けてやっていて
楽しかったです

イェーイ 笑笑






最近、インスタなどで
ワロタポーズの第2ブームが来てる
みたいなんです!




JKがプリクラを撮るときなどに
このポーズをしてくれてる
そうなんです!

大きなW(ワロタ)ポーズもいいですが、
これは、可愛らしいので
女の子もやりやすいかなぁ?
と思います!
みなさんもやってみてください
ーー


2月10日の東京ビッグサイトにて
行われる握手会を
学業のため欠席します。

詳しいことは、こちらを
みてください。
↓↓↓
http://news.nmb48.com/handshake/20180207/130022.html

握手券をとって、
楽しみにしてくださっていた方、
本当にごめんなさい

他の日に握手券は
使えますので、是非
日程を確認してからまた私のレーンに
足を運んでくださると
嬉しいです

よろしくお願いします。



ーー


やんやんトーク


*突然休みができたら
何をしますか?

「野球のシーズン中であれば、
試合を観に行きます!
けどそうでなければ、
1日岩盤浴やお風呂に入りたいです」



*あーやんの推しペンライトは
何色?

「ピンクと黄色です!
2本持ちしていただけると
すぐに見つけられるので是非2本もって
くださると嬉しいです」



*90回目の劇場公演出演
お疲れ様でした

「ありがたうございます!
あと10回で100回!!!!
メンバーでまだ100回出演達成していないのは私だけだと思うので、
まずは100回目指して頑張りたいと
思います!」




*目撃者公演センター最高!

「ありがとうございます
コメントや握手会であーやんの
劇場でのパフォーマンスが
好き!!!!!
と言ってくださる方が最近特に増えて
本当に嬉しいです
どこの立ち位置にいても、
目で追ってしまうくらいのパフォーマンスを
目指して行きたいです!」




*昨日からモバイルメール
取り始めたよ!


「うわぁ!嬉しい
ありがとうございます
裏話や写真など
たくさん送るので楽しみにしててくだいね!」

まだ、モバメ取ってないよ!
って方は是非一度
取ってみてください





明日から少しブログおやすみします。
ごめんなさい。
また、待っていてください

最後まで見てくださりありがとうございます

明日も1日全力疾奏
*あーやん*