実来の未来に~
皆も~
カモーン(カモーン
 
()の所一緒に言って欲しいです!!
 
 
 
京都府出身・中学1年生・13歳
 
 
 
Team N みらいこと溝川実来です
 
 
 
こんばんわんこ
 
 
 
たくさんのいいね、
コメント、
 
いつもあがとうございます(≧∇≦)
 
 
 
今日は、
久しぶりの【夕方NMB48】でしたっ
 
 
ヤッパリ夕方NMB大好き~
 
 
めっちゃ楽しかったですぅ~~
 
 
でも今回は、
初!のダイアンさん達とMC
をやらせていただいて本当に楽しかったです
 
 
終わってからママからのLINE見ると…
 
 
「棒読みのMCやったけど良かったよ!」
 
ときました。笑笑
 
 
漢字もっと頑張ります!!!!
 
 
現代のアホへ卒業
 
 
 
 
してきます!!!
 
 
津田さんに次は教えてもらわないぐらい、
漢字スラスラ読めるように頑張ろっ(*^^*)
 
 
ジャン
 
 
 
 
 
MCで、
なんとMGPもいただいちゃいましたっ(*≧∀≦*)
 
 
 
ありがとうございますっ!!!
 
 
 
今日はサササ サイコーな日になりました
 
 
 
 
 
 
 
今日のNMB48の中で1人の子は、
 
 
宇宙人をいつか呼ぶ方
 
(水田 詩織ちゃん)
 
 
 
 
 
詩織ちゃんは、
楽屋ではほんまに真面目で…
 
 
詩織ちゃんはいつも…
 
 
「実来たん」とか「ここなたん大好き」
 
 
とか言って嫌がても、
 
 
諦めなくずっときてくれるところが、
実はめっちゃ嬉しいです…笑笑
 
 
 
これからも、
2人でご飯行ってみたりしたいです!!!
 
 
 
では、絶好調なら、
 
 
ヤーマンだ!