キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
今日も帰りにスーパーに寄って、昨日
 
買えなかったお肉を求めに行ってきました~
 
「何がいるん?」ってLINEして
 
「牛すね肉…その他…」を買ってきて
 
って言われてたのに
 
商品棚の前で無いなぁ~無いなぁ~って
 
探してたら、あった!牛す…肉が!!
 
 
 
あったあったーと思ってウキウキしながら
 
カゴに入れて、その他の頼まれてたものも
 
探してカゴに入れて、よし!揃った!
 
会計をしてお家に帰り、任務完了感たっぷり
 
ちょっと自慢気に渡したら…
 
「ちょ、これ、牛すじ肉やん!!! (°▽°) 」
 
 
 
( ´ ▽ ` )あれ~!
 
牛すじ肉でも美味しいカレーになってたから
 
良しとしますか~ (o^^o)笑
 
昨日の夕飯の献立をカレーにするつもりが
 
1日間違えてて、実は今日の予定だった
 
らしいです (*´ω`*)
 
だから昨日お肉買えなくても大丈夫になった
 
んですよ~ スネとスジを取り違えたけど…
 
一応、鶏肉も冷蔵庫にあったから
 
肉無しカレーは回避できてるはず~(^ω^)
 
 
 
花粉の季節になってきたので、カレーにも
 
レンコンさんがメンバー入りし始めました!
 
粘膜を守るためにもレンコンさんを食べて
 
くしゃみ鼻水鼻づまりを回避できるように
 
しましょう! (*'▽`*)ノ
 
 
 
 
 
 
今日のるりなーずSHOWROOM配信は
 
モンスターハンターワールド実況(?)配信
 
でした~ \(( °∀° ))ノ
 
私のオトモアイルー( お供するネコキャラ )
 
に可愛い装備を着せたくてトビカガチという
 
イタチみたいな、モモンガみたいな
 
モンスターを倒しに行ってきました!
 
 
 
途中、苦戦するもののちゃんと倒せました
 
よ~!! (o≧▽゜)o♪
 
クエスト中は他のモンスターもわんさか
 
出て来て、モンスター同士が縄張り争いを
 
したり、私が攻撃しているのを邪魔して
 
きたり!!!
 
あれぐらいの森にあんなに強いのがわんさか
 
いたらほんまにカオス!!!
 
 
 
大きな声で叫んだりしたから、イヤホンの
 
方はお耳がしんどかったかもしれませんね
 
 |ω・`)
 
頑張って実況しようとしていたけど
 
真剣になりすぎて無言だったり、画面に
 
食い入ってたからコメント読めなくて
 
その辺もうまくやれるようになりますね!
 
いつかあると信じてる、NMB48メンバー
 
によるモンハン実況の時のために!
 
 
 
 
 
 
コメントありがとうございます!
 
こんな事務員は嫌だ!のコメントの書き出し
 
改めて読んでくださったようで、よかった
 
です!ホント面白いですよね!!
 
おつかいでの安売り爆買いはすぐ消費する
 
ので、大丈夫ですよー (*'▽`*)
 
常備菜が安定してあるのがいいーんです!
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
           ありがとうございます
 
 
 
 
明日は公演あるりりん
 
 
TeamM公演で大暴するりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
アツイキモチデ(・ω・) (Θ∀Θ)サムサモフットバス