世界へ送る愛媛のみかんと?
     (  しおりーー ! )
がむしゃらにいったるけん!
 
 
愛媛県出身 19歳 の
しおりこと水田詩織です
________________________________
 
 
 
 
こんばんは☆
 
 
 
 
 
今日は、『AKB48 の明日よろしく!』
でshowroomをしましたーー!
 
見てくださった皆さんありがとうございました
 
前回の恋和たんからのトークテーマ
 
「5期生について」や趣味のお掃除を
すこーしやってみましたよ(^-^)
 
 
明日の明日よろしく!は りかてぃーに
よろしくしました!!
 
 
トークテーマは大雑把にで申し訳ないですが
「自分のアピール」です。
 
是非見に行ってみて下さいましまし!
 
___________________________________
 
 
そーしてそして、
 
 
 
一昨日は恋愛禁止条例公演でした!
 ありがとうございました\(^-^)/
 
梓さんの生誕祭でしたね
 
 
 
 
 
19歳おめでとうございます!!
 
梓さんは皆さんご存知の通り
 
愛嬌モンスターさんでございます。
 
人見知りコミュ障気味の水田もなんだか
話しやすいです(o'ー'o)
 
無愛想な水田にも愛嬌を分けていただきたいです(T ^ T)
 
 
実は…
 
 
 
ここだけの話…
 
 
 
 
 
 
梓さんがTwitterに上げている自撮りが
 
可愛すぎて毎回ドアップに拡大して
 
何でこんなに可愛いのですか?!?!
可愛すぎます!!
 
と思いながら何秒間か見つめています…
 
(気持ち悪いのでここだけの話で…
 
 
本当にキュートすぎます
優しいし
 
 
一応同い年なのですが私が子供っぽすぎて
見えないですよね
うおおお
 
 
 
これからもよろしくお願いします!!
 
改めてお誕生日おめでとうございます!
 
 
 
 _____________________________________
 
 
 
ほんでもって、昨日は、
ここにだって天使はいるリバイバル公演でした
 
ありがとうございました!!
 
 
恋和が今日で公演出演回数、100回目を
迎えたそうな!!!
おめでとうさぎじゃ~
ワイも負けないようにもっと沢山ステージに立てるようにがんぱりたいです\(^-^)/
 
 
そして、りんりんは新ポジ!!
お疲れ様です!
やはり、りんりん、すぎょいなあと思いました。
 
 
 
 
あと、ここでも、実はの話
一昨日、公演終わりに急遽ポジションが
変わることになり、あの へなちょこ水田詩織は
ものすごく焦りました…
 
新ポジだし…
 
何しろ間に合うか心配すぎて…
 
 
 
しかし、なんとか、昨日やり遂げる事が
出来ました。
 
 
 
そんな事ができたのも夜遅くまで
一緒に練習をしてくれた
岩田桃夏たん と 小嶋 の
おかげなのです!!
 
 
本当に感謝感謝でございます。
 
 
でも、
次もしこんな事があるときは出来るだけ
ちゃんと自分の力で成し遂げられるように
なりたいなぁと思いました。あと、もっと
本番で余裕を持って出来るようになぁと。
 
 
 
 
 
 
 
しかし…
これで ここ天は4ポジ目だ~!
 
 
もっと他のポジションも任せてもらえれるようにこれからもがんぱるぞ~!!おー!!
 
 
 
 
 
 
ではでは、今日はこの辺で!
 
 
 
本日の質問コーナーはお休みです(T ^ T)
また明日!!
 
 
ばいば伊予柑♪