恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~♪

ココで和んで~!(ココナ~♪

大阪府出身中学二年生14歳

 

TeamN梅山恋和です!

 

いつもコメント、いいね、

ありがとうございます!

 

みなさんこんばんわらび餅っ(*'▽'*)

 

今日は2月になって初めての目撃者公演

でした★★

 

 

劇場に足を運んでくださった方、

dmm配信をご覧くださった方、

モニター鑑賞してくださった方、

 

たくさんの声援、ココナコール、団扇

ペンライト、生誕Tシャツなど

みなさんありがとうございました♪

 

目撃者公演やっぱり大好きだ~(*´∇`*)

 

ユニット曲フィンランドミラクルも

お久しぶりのセンターができて

嬉しかったです!!

 

 

明日は夕方NMB48だよ~♪♪

 

来てくださるみなさんは餅のろん!

配信を見てくださる方も

一緒に楽しみましょうね・!

 

いっぱい笑うぞーーー!

 

 

そしてそして!

 

今日7日は私のWEB雑誌

GGS3月号~後編~

の公開日でござる!

 

それではどうぞ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後編はこんな感じでした~(≧∀≦)

 

みなさんからの感想お待ちしておりまふ♪

 

 

卒業を発表されました、みおりんさん

との対談はとても話しやすくて

みおりんさんが卒業されるまでの時間をもっと大切にしようと思いました!

 

みおりんさんは女の子の憧れですぅう(〃ω〃)

 

みおりんさんとまたおNEWの上履き

一緒に出たいですっ!!

 

 

4月号はどんな内容なのか!?

 

新しい企画も考えてまふ

 

みなさんこれからもGGSを楽しみに~

 

よかったら色んなところで

広めて頂けたら嬉しいな~(≧∀≦)笑

 

 

ではではおやすみっくすジュースです♪

 

 

今日もココで和んでくれたかな?

 

明日も元気にゴーゴーセブン!!

 

 

557*ココナでした!