こんばんは!
 
 
 
昨日は『天竺鼠のNAMBAかっ!』の生放送を
しました!!
 
 
天竺鼠さんとは初めてお仕事をさせて頂き
凄く面白くて最高でした!
 
 
色んなコーナーをやらせて頂いたのですが
カオス過ぎます笑笑
 
 
特にロッシーさんのコーナー
あれはめっちゃ考えるのではなく
考えずに出した方がいいのかもね笑笑
 
 
なぞなぞなんかな~?と思って必死に考えたのに~笑笑
 
でも、最高に楽しかったです!
 
 
 
 
生放送見て下さった方
ありがとうございました!
 
 
 
また天竺鼠さんとお仕事ができますように!!
 
 
 
 
 
今日は東京から大阪に帰ってきて
急遽目撃者公演に出演しました!!!!
 
私は急遽でも、任せて下さい!ってタイプなので笑笑
 
 
ゆうみんコールもありがとうね~!!!
 
ダンスの先生に「安心して見れるね」と言われました
 
 
 
公演大好き人間です!!!!
 
 
だから、皆さんもわたしが居る公演に
是非足を運んで見に来てくださいね^_^
 
 
 
 
そうや!
 
 
ワロタピーポーの曲の時にあやてぃんが
隣にいるんやけど曲が始まる前に勝負しようって言ってどれだけ元気よくワロタピーポーを
踊れるか競い合っていました!
 
 
後ろにいるからって手は抜けないよ
 
 
 
どの曲もそーやけど、私が1番やから!笑笑
 
自信持っていかんと!
 
 
 
 
明日はアイドルの夜明け公演
 
跨ぎで出てくれる
あやてぃん、れいちゃん
 
 
宜しくねー!!!!!
 
 
 
 
 
 
寝る前の私達
 
 
 
 
 
 
明日も宜しくね!!!
 
 
 
 
 
 
 
朝日新聞さんの『青春トーク』私の回が
最終回となりました!!
 
 
どの記事もちょっとだけでもアドバイスに
なれたらいいな!
 
 
まだな方はチェックお願いします!!!
 
 
 
 
 
      
 
 
 
 
Twitter→yuumi_1012
 
instagram→yu_mi_1012
 
 
フォローお願いします!!
 
 
 
 
 
 
yuumi.