はろー


いつもありがとうございます


あーぽんこと沖田彩華ですっ





今日は朝からNMBとまなぶくんの収録!



たくさん笑ったなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑笑



かまいたちさんが

本当に面白すぎて

何回か腹筋崩壊しかけたwww



その楽しい雰囲気が

皆さんにも伝わるといいな(^ ^)





毎週金曜放送です!


宜しくお願いします!





そのあとは撮影!


今日1日

朱里とさやねぇと話すことが多かったんだけど

昔話で盛り上がったり

将来の話で盛り上がったり

同期っていいなと改めて感じました。( ^ω^ )







もう家族だよね、もはや。

という話に最終的になりました。笑





今は家族以上にメンバーに会うし

8年目にもなるともはや家族。笑






さて、お家に帰って半身浴してからの

モンスターハンターだな( ^ω^ )






では、明日も頑張ろうね!




p.s

天気はいいけど寒いですね~!