いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ(フゥーラブラブ
 
 
いつも、いいね!やコメント凄く嬉しいです!
最後まで読んでいただきありがとうもろこしガジガジでぇすラブラブ
 
 
 
 
今日は、チームBII恋愛禁止条例のバックダンサーでしたっ!
 
劇場に足を運んでくださった方、dmm配信やモニター観覧してくださった方、団扇やコール本当にありがとうございましたニコニコ
 
たくさん団扇が見えて本当に嬉しかったです!
 
 
毎回出演させていただけて、本当に感謝しています!
 
一回一回のバックダンサーでも、学べることって本当に沢山あると思うし、自分自身もっともっと成長できるんだろうな。そう思っています
 
 
 
 
そして、今日は植村梓ちゃんの生誕祭でしたぁぁぁラブラブあず、誕生日おめでとうニコニコ
 
 
あずは、私のお姉ちゃんみたいな存在で先輩や後輩からも愛されている…
 
【愛嬌モンスターラブラブ
 
もう。わたしの中で【愛嬌モンスター】=あずになってます笑
私のお姉ちゃんも大ファンです笑
それを、あずに伝えると…
 
「えっ!好き!ありがとうって言っててニコニコラブラブ」なんと優しいのでしょう笑
 
 
私が本気で悩んでる時、マネージャーさんと一緒に聞いて意見をくださって…
一緒にご飯食べに行く約束してたのに、ゆずが体調不良で行けなくなった時も…
 
「大丈夫か!ご飯のことな気にしないで!」
 
本当に本当に優しいパイセンです。。
 
いつも、ツイッターに私のことを載せてくださってショック!ありがとうございます!
 
 
カトレア組や、BIIのバックダンサーで沢山お世話になりますが、よろしくお願いしますニコニコ
 
 
それでは!よいしょーにひひチョキ
 
あぁ。タワー・オブ・テラーは胃も浮くしお尻も浮くんですね。。恐怖でしかないショック!
 
彩さん以外のメンバーさんのコンサートは行ったことないです!他のメンバーさんのコンサートも行ってみたい。。
 
テレビも携帯もない生活だったら…もう寝ます笑
 
茶碗蒸しあまり食べないですあせるお家で出されても残してし待って「もったいない!」って言われます
 
オススメのコスメは、ジルスチュアートとキャンメイクとスタイルナンダとエチュードハウスです!
特にキャンメイクは、安いのでオススメラブラブ
 
指原さんとは、あまりお会いしないのでとても話すわけではないのですが、その日にあったこととかを話したりします!
 
筋肉痛なりますよ!足パンパンになって、本当にしんどすぎて、しゃがめない時ありましたあせる
 
北海道ってなにが名物なんだろう。。詳しい方是非教えてください!
 
 
時間がないので今日は、ここまでにしますあせる
答えれていないのは、また明日こたえますね!
 
ギターの練習をしないと……あぁ
入試もあるし
時間が足りない
 
それでは、おやすみゆずずラブラブ