桃から生まれた元気娘~☆
        一緒に鬼退治行ってくれますか?
     (お供します!)←言って下さいね。
                大阪府出身 16歳の
         「ももね」こと安田桃寧です
              コールは「ももね」で
              よろしくお願いします
 
 
 
 
今日は恋愛禁止条例公演がありました!!
 
 
 
ももねコール、ももねうちわ
 
ピンクと白のペンライト
 
ありがとうございました
 
 
 
 
 
今日はあずぴよさんの生誕祭もありました
 
 
 
 
 
あずぴよさんは先輩からも後輩からも
 
愛されているし、
 
周りからの信頼が厚くて
 
優しくて、
 
ノリが良くて、
 
かわいくて、
 
存在感があって、、、
 
 
 
でもでもやっぱり一番は
 
愛嬌がある!!
 
 
 
握手会でチラッとレーンを見たときに
 
ファンの方がすごく楽しそうで!!
 
 
それはあずぴよさん持ち前の
 
トーク力と、愛嬌のパワーなんだなと
 
すごく感じました。
 
 
 
私もあずぴよさんのような、
 
いや、超えられるぐらいの
 
愛嬌いっぱいモンスターに
 
なりたいです
 
 
 
みなさん、ねこのカチューシャ
 
似合ってましたよ
 
 
 
前向きな目標をたくさん掲げていて
 
かっこいい!!
 
 
 
私もあずぴよさんを見習って
 
目標に向かって頑張りたいと思います!
 
 
 
ぴよぴよの口がめちゃめちゃかわいいラブラブ!
 
 
 
 
 
しつももねコーナー
 
 
 
 
Q.握手会で話すときは敬語の方がいい?
 
 
 
A.タメ語で全然大丈夫ですよ!!
 
その方が親しみやすいかと
 
 
 
 
Q.こんなロケやってみたいってゆうのある?
 
 
A.ありがちかもしれませんが
 
遊園地ロケをしたいです!!
 
普通に楽しんじゃいそうだけど笑笑
 
あと、動物にも会いたいな!
 
もちろんかっぱもお待ちしております。。。
 
 
 
Q.握手会のケータリングで
 
好きな食べ物は?
 
 
A.おかずももちろん好きなんですけど、
 
私は毎回デザートが楽しみなんです
 
この前もワクワクな写真
 
メールに送っちゃいました笑笑
 
クレープとか、ジェラートのときもあります!
 
 
 
Q.どんな車が欲しい?
 
 
A.上がウイーンって開くとオシャレだから
 
そんなのだったり、
 
自動扉は絶対!!
 
あと燃費が良ければ、、、。
 
 
 
 
Q.手紙をもらうのって
 
嬉しいですか?
 
 
A.はいっ!もちろん!!
 
いつも公演終わりに読ませていただいています
 
 
 
 
今日はここまで
 
 
 
 
明日はここにだって天使はいる公演ですよ
 
 
ぜひももねコールも
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
Twitterのフォロー
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
@momone_0608
 
 
 
↑アカウントIDです
 
 
 
 
 
さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆