実来の未来に~
皆も~
カモーン(カモーン
 
()の所一緒に言って欲しいです!!
 
 
 
京都府出身・中学1年生・13歳
 
 
 
Team N みらいこと溝川実来です
 
 
 
こんばんわんこ
 
 
 
たくさんのいいね、
コメント、
 
いつもあがとうございます(≧∇≦)
 
 
 
実は昨日
 
我が家のお父さんの…
 
 
お誕生日だったんです!!!笑笑
 
 
35歳の
お誕生日おめでとーーーー(*^^*)
 
 
 
これからも、
いろんなん作ってください笑笑
 
 
 
今日は、
AKB48の「明日よろしく!」をやりましたっ(*^^*)
 
 
 
 
 
 
わんわん。
 
 
 
なんと!!!
 
 
 
11.337人の方が来て下さりました!!!
 
 
 
卒業の事についてお話ししました!!!
 
 
 
自分の言葉でゆっくり喋れて、
良かったです
 
 
 
良い機会を作ってくれた、
いーだ(上西怜ちゃん)ありがとーーー
 
 
 
たくさんの方々見に来てくださって
本当にありがとうございますぅ!!!
 
 
 
 
 
 
また、
卒業するまでにやるので、
 
 
その時もまた見てください
 
 
  
次は、
557梅山恋和ちゃん)です!!!!
 
 
 
ココミライの事について、
喋ってくれはるそうです
 
 
 
ありがとっ
 
 
 
では、
 
 
 
今日のNMB48の中での1人の子は、
 
ギターてぃー
 
(清水里香ちゃん)
 
 
 
 
 
いつも、
「これ歌ってーーー」って言ったら、 
 
綺麗な声で歌ってくれて、
 
ギターもめっちゃくちゃ上手で、
 
 
 
実来は
りかちゃんの事を天才だと思ってます!笑笑
 
 
 
実来が卒業するまでに、
たっくさんりかちゃんの声聞いて
 
 
たっくさん
ギター弾いてもらお!笑笑
 
 
 
てぃーよろしくです
 
 
 
笑笑
 
 
 
では、絶好調なら、
 
 
ヤーマンだ!