いつも全力ラブラブ

元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!

せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ(フゥーラブラブ


いつも、いいね!やコメント凄く嬉しいです!
最後まで読んでいただきありがちょんまげルンルンルンラブラブ



2日目の最終日 AKB48 50thラブラブ
【11月のアンクレット】の握手会でしたっニコニコ


まずは…
開始時間が約30分ほどおしてしまって
待たせてしまい本当にごめんなさいあせる


そして沢山の方が来てくださり、レーン移動までキラキラ本当にありがとうございます!!!


レーンも折り返しを見つけて、本当に嬉しかったですニコニコ




やっぱり、昨日の夢の国の話が多かったですねぇ笑

たくさんの方が「タワー・オブ・テラーは怖くないよ!」本当ですかー?私、胃が浮く系の乗り物は絶対無理なんですあせる
だから、ジェットコースターとか一生乗れないんだろうなぁ。。


タワー・オブ・テラーを乗った方に是非聞きたい!その乗り物は、胃浮きますか??
浮かなかったら行きたいけれど、少しだけ高所恐怖症なんですよねあせる
他の乗り物は、また時間があるときに行きたいなと思いますラブラブ



今日は、バレンタインカードサイン会でした!

赤い糸が3本あって、ファンの方とメンバーがどれか一本だけ糸を選び、引っ張ってお互い同じ糸を引っ張っていたら当たりで、サインカード!
もし違う引っ張っていなかったらハズレ!というゲームでしたにひひ


ほとんどの方が当たってました!!!
一発で当たる方も沢山いましたね笑

ハズレだった方、落ち込まないでください!
私たちは、みーんなと赤い糸で結ばれてますよ~ラブラブ
当たった方は、絶対に大切に保管しててくださいニコニコお家の家宝にしてくださいね笑


とても感謝しています。。




さっきも書いた通り最近では、AKB48の握手会でもレーン移動することが多くなって、本当に嬉しいです

前までは、本当に自分に自信がなかったりしたらファンの方が…

「僕たち私たちがついてるから大丈夫だよ!」

「安心してね!」

その言葉で本当に自信がつきましたニコニコ


いつも支えてくださり、本当にありがとうございます!

これからも、ファンの方の大切さを忘れず私の周りには皆さんがいると言うことも忘れず…
もっと頑張りたいと思います!ニコニコ
そして、AKB48での握手会の部数も増えるように頑張ります!




ブログの本題笑笑
笑って聞いてください~
熱いお茶をすすりながらでも~

綺麗に撮れてます笑笑
アプリを最大限に活かしてます

【1000年に1人の少女】
【1万年に1人の美女】

よくキャッチフレーズに
【~年に~美少女さん】を聞きますが……

本郷柚巴は【10日に1人の美少女】にひひ笑笑

すなわち、みんなに身近な存在のアイドルになる為に、【10日に1人の美少女】と呼ばれるように頑張ります笑

道を歩いていたら、10日に1人会える女の子
フツーやんキラキラ
それにしても美少女はあつかましいかな!




それでは!!!よいしょーにひひチョキ



え??今日のゆず少し元気無さそうに感じましたか?いつも握手会だったら会話に集中できるのでテンションが高いのですが、クジとかだったら本当にファンの方に当たってほしい!と思って集中して、そうなってしまってたかも分からないですあせる
決して元気がないわけじゃないです!
握手会の時は沢山話しましょうラブラブ


ゆずも知ってますよ!夢の国は、車椅子の方でも乗り物に乗れるくらい楽しめるぐらい幸せに行き届いた場所なんですラブラブ

森ガール♪実は、森ガールって言ったのはNMB48のメンバーさんに「森ガールやん!」ってツッコまれて、昨日の私服はテーマ森ガールにしてみました!自分ではあまりそんなつもりがなかったのですが笑笑
その時も自分に似合いそうな服を選んでチョイスしました!

夢の国は、ずーっと迷ってましたあせる電車を1つ乗り換えたら、すぐ駅員さんに聞いて。。
おチビな2人で夢の国は、危ない笑

今日あずちゃんに会って「誕生日おめでとうございます!」言いましたよラブラブ

ラブラブたっくさん届いてまぁぁぁぁぁす!!

夢の国で好きなキャラクターは、ス◯ラルーとピ◯キオです!

あー!そう言うことだったんですね!塩タン食べる時は、あまり炭水化物を取らないようにしています!ご飯系を食べるなら、最後に野菜も沢山とれるビビンバを食べたりします!
好き嫌い多いゆずでも、ビビンバなら食べれるんですよ~ニコニコ

ミニスカートの妖精知ってますよ!目撃者公演の前座でしてましたよねラブラブ

私の好きな服ブランドは、特に決めてません
買い物行く時、古着屋やお気に入りの服は
こだわりは、その時似合いそうな服を選んで買います!これから、もう少し大人になったら好きなブランドが出てくるかもしれませんね!

好きなシャーペン…ズバリッ!クルトガでしょ~!!笑(ちびまる子ちゃんの丸尾くん風)

AKB48グループの中で仲のいいメンバーさんは、珠理奈さん、ゆいはんさん、さっしーさん、アヤカニ…他にも沢山いらっしゃいますニコニコ

ショーは、行ってないですあせる時間見てみると終了してました。ショック!

チョコミント一度も食べたことないんです。
さすが食わず嫌い笑

NMB48でツインテール選手権No.1は、梅山恋和ちゃんラブラブ本当に天使です笑



髪型は、ショートカットにしてみたい!これは、ずーっと言ってます笑
まおきゅんさんみたいなボブも良いですよねニコニコ



明日から、学校やお仕事…1週間頑張りましょうアップラブラブ




例の、森ガール笑笑 と谷口めぐさん

綺麗かったぁラブラブラブラブラブラブ
矢場久根のヘッド役とか、豆腐プロレスの
カッコいい谷口さんも良いですよねアップアップアップ



おやすみゆずずラブラブ