世界へ送る愛媛のみかんと?
     (  しおりーー ! )
がむしゃらにいったるけん!
 
 
愛媛県出身 19歳 の
しおりこと水田詩織です
______________________________________
 
 
 
 
 
 
こんばんは☆
 
 
 
 
 
 
 
今日は、パシフィコ横浜で握手会でした!
 
 
 
会いに来てくださった皆さん!
寒いし朝早くなのに本当に
ありがとうございました\(^-^)/
 
 
 
11月のアンクレットの大握手会は
毎回色んなイベントがあって楽しみです
 
 
 
今日は、バレンタインサイン会でした
 
 
 
赤い糸を引いてファンの方と私とが同じ糸を
引いていたらサインを書いたカードを
お渡しする形でした。
 
ちょっと早めのバレンタイン…
 
 
大切にしてくださると嬉しおりんです
 
 
 
 
 
私服は、
 
 
 
こんなかんじでした
 
柄が好きすぎで着ていてウキウキしましたよ
 
 
 
 
 
 
 
2日間握手会ありがとうございました!
 
水田詩織の充電が100%になったよおおお
 
私も来てくださった皆さんの充電 満タンに
出来たかなあ??
 
 
また、握手会で皆さんと会えるの
楽しみにしています
 
 
ーーーーーーーー
☆質問コーナー☆
ーーーーーーーー
 
 
☆詩織ちゃんはバレンタインデーにチョコを
作る予定はありますか?
 
 
今のところありません(*・`ω´・*)
うーん(*・`ω´・*)
どうしようかなあ…
 
 
 
 
☆宇宙人って人型だと思う?
 
 
どうなんでしょう?
人の形をしたものもいるだろうけど
他のもいそう!!!!
 
 
 
 
☆明日の晩ごはんにシチューを作るんやけどさ、しおりんはご飯にシチューをかけて食べますか?
 
 
白いシチューとビーフシチューも
それだけで食べますね
 
ご飯は逆に一緒に食べないです
 
 
 
☆数日前に皆既日食がありましたが、詩織ちゃんは見ましたかー??
 
 
私も見れてないんです
 
みたかった~~
 
皆さんはみましたかー???
______________________________________
 
 
今日はここまで!!
 
 
少しはしおりちゃんの事
知れたかなあ??
 
 
_____________________________________
 
 
 
明日は、恋愛禁止条例公演です
 
梓さんの生誕祭じゃ~~~~!!!!!
 
うおおおおおおおお!!!!
 
皆さん沢山盛り上げましょうね└(*'ω'*)┘
 
 
 
 
 
 
ではでは、水田はこの辺でドロン!!
 
 
ばいば伊予柑♪