キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
 
AKB48 50thシングル 
 
『11月のアンクレット』個別握手会でした
 
西澤レーンへお越し下さった皆様
 
ありがとうございましたっ! (*'▽`*)
 
 
 
 
今日はチーム昇格3周年おめでとうや
 
初グラビアおめでとうのお言葉を
 
たくさんたくさん頂きました~!
 
おめでとうって言葉は何回聞いても幸せに
 
なりますよね♪本当にありがとうございます
 
 
 
今まで頂いた応援分も
 
まだまだ返せていないけれど
 
これからもたくさん応援して頂けると
 
また私達が頑張ろうと思える元気の源に
 
なります!
 
これからもよろしくお願い致します!
 
 
 
 
 
 
 
今日は昨日とは打って変わって(笑)
 
ちょっぴりお姉さんでした♪
 
 
 
 
 
 
 
 
母には事務員さんっぽいねと言われましたが
 
真面目そう?真面目やねん!(^ω^)
 
素敵なお姉様になりたいものです
 
しかし現実はそう簡単にはいかないものです
 
 
 
そういえば、ちょこちょこモンハン弄り
 
されたなぁ~ (; ´з`)
 
私ができないのを良いことに!!!笑
 
どうしよう、次の宿泊から持って行こうかな
 
ホテルのテレビでもできるものなのか…(゜ω゜)
 
…と、割と本気で悩んでいた西澤であった
 
 
 
 
 
 
 
 
コメントありがとうございます!
 
『ポプテピピック』『ピピ美』の検索
 
ありがとうございます!似ていたの感想も
 
ありがとうございます! (; ´з`)
 
ピピ美、またやってもいいんですか…!?
 
割と需要あったみたいで嬉しい…!!笑
 
相方にチラ…ホラ…と
 
立候補してくれてるメンバーもいるから
 
みんなと回していくか? +.(≧∀≦)゜+.゜
 
毎回、声変えた方がいいかな?大丈夫?
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
           ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
家帰ってすぐモンハンやるりりん
 
 
目的なく森をうろうろするりりん
 
 
 
         () ()    ●   ●
キガツイタラ(・ω・) (ΘェΘ)ムシトリショウネンニナッテル