桃から生まれた元気娘~☆
        一緒に鬼退治行ってくれますか?
     (お供します!)←言って下さいね。
                大阪府出身 16歳の
          「ももね」こと安田桃寧です
               コールは「ももね」で
               よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
今日は握手会がありました
 
 
 
来てくださったみなさん
 
ありがとうございました
 
 
 
今日はバレンタイン会ということで
 
運命の赤い糸で繋がった方に
 
サイン色紙をプレゼントでした
 
 
 
昨日もだったのですが
 
今日もびっくりするぐらい
 
たくさんの方が来てくださり、
 
めちゃくちゃ嬉しかったです
 
 
 
 
テキパキしたつもりだったのですが
 
結局長時間待たせてしまい
 
本当にすいませんでした
 
 
 
みるさんファンの方へも
 
時間が押してしまいすいません
 
 
 
はやく2部制になれたらいいなと思いました
 
 
 
こんな幸せな悩みなかなかないですからね!
 
 みなさんのおかげです。
 
 
糸を引く作業が楽しかった笑笑
 
 
 
サイン色紙、
 
大切に保存していただけたら嬉しいです
 
 
今回サインにいるピーチちゃん、
 
舌ペロを多めにしてみました!!笑笑
 
 
 
赤い糸で繋がれなかった方も、
 
見えない赤い糸ではしっかり繋がっているので
 
安心して下さい
 
 
 
 
 
 
 
本当に2日間握手会
 
ありがとうございました
 
 
 
 
しつももねコーナー
 
 
 
Q.コカ・コーラのピーチ味はもう飲んだ?
 
 
A.まだ飲んでないんです
 
美味しいってめっちゃ聞くので
 
早く飲みたい
 
 
 
Q.握手会はまとめ出しでじっくり話すのと
 
ループして何回も握手するのでは
 
どっちがいい?
 
 
A.話し方のペースは人それぞれだと思うので
 
みなさんにお任せします!
 
でもループできないぐらい
 
たくさん来てもらうのが理想です
 
 
 
 
Q.握手会で恥ずかしくて
 
なかなか顔を見れません。
 
何か良い方法を教えて下さい!笑
 
 
A.人間ってバナナと成分が似てると
 
聞いたことがあります!
 
だから緊張する相手はバナナと見立てて
 
バナナに話しかけてると思えば
 
良いかと!笑笑
 
 
 
Q.お仕事してない日って
 
メイクしてるの?
 
 
A.私はお出かけをしない限り
 
基本しないタイプです!!
 
お肌もお休みが必要ですよね~~
 
 
 
 
Q.握手会はいろいろなところに行ってるけど
 
一番落ち着く会場はどこ?
 
 
A.ATCホールの楽屋が
 
部屋みたいな感じで落ち着きます!
 
 
 
Q.同期、同い年、年上の人等
 
敬語とかはどこから分けていますか?
 
 
A.先輩メンバーさんから敬語で
 
話しています
 
 
 
今日はここまで
 
 
 
明日は恋愛禁止条例公演に
 
またぎ出演させていただきます!!
 
 
よろしくお願いします 
 
 
 
Twitterのフォロー
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
@momone_0608
 
 
 
 
↑アカウントIDです
 
 
 
 
 
さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆