こんばんりんりん♪
今日は 立春だそうで、、
しかし また 寒波が やってくるそうです。
 
皆さん!気合い入れましょう 笑ニコニコ←寒さに耐える気合いですぞ!!
 
 
愛のパワーで 元気りんりん♪
みーんなの愛を つかまー
(えーーーるぃん!)←お願いします
愛知県出身  14歳  中学2年生 
えーりんこと 安藤愛璃菜です。
 
いつも いいね、コメント
ありがとうございますニコニコ
 
 
今日 6:30からの
#1日1人つかまえーりん隊を増やそう計画!は
昨日の水族館の話ともんじゃ焼の話を
しました(^。^)
ブログのコメントで  もんじゃの上手な焼き方の
秘訣を教えていただいたので 今度試してみます。 ありがとうございました。
 
しおりんと相部屋だったので
たまにしおりんの声が聞こえてきたでしょキラキラ
 
あっという間の30分配信~♪
今日も 楽しかったですドキドキ
皆さん今日も見てくださりありがとう
ございました(^。^)
 
私のSHOWROOMの後 しおりんの
SHOWROOMが 始まったんだけど 
 
しおりんの 配信中に
 
さあ 私は何を 買ってきて 食べてきたで
しょうか??ゴソゴソ
 
1. カップ焼きそば
2.カップラーメン
3.スープ
 
さあ どーーれだ??ニコニコ
 
 
今日も昨日に引き続き
パシフィコ横浜での大握手会でした。
 
今日はバレンタインサイン会!
 
赤い糸で結ばれたらサインプレゼントという
バレンタインっぽい企画で
楽しかったなードキドキ
 
 
サインもらえた方は 是非
大事にしてやってください!笑
 
渡せなかった方も
ぜひまた来てくださると嬉しいですラブラブ
 
今日の洋服は赤のパーカーに
ドットのスカートでした!
自分的にお気に入りコーデ(^。^)
お店に行って あっ!コレとコレ!!
って すぐに 決定ニコニコ
お母さん はやって びっくりしてたニコニコ
 
髪型は ツインテールキラキラ
 
 
1日目の 洋服は ファンの方から
いただいた オシャレで可愛いワンピースを
着ました。 昨日のブログに写真あります!
見てねドキドキ
 
この2日間 関東で握手会をして
まだまだつかまえーりん隊を増やしたいと
改めて思ったので もっともっと
これからも頑張ります!!
 
 
週末 寒い中 会いに来てくださった
皆さん 本当にありがとうございましたニコニコ
楽しかったですドキドキ
次は いつ会えますか??キラキラ
 
 
今日は 早めにお家に帰ってこれたので
午後はゆっくりできました。
録画していたテレビを見たり、勉強したり
お部屋 片付けたり、、
今日は いろいろできましたチョキ
 
1番苦手なのは 泊まりから帰ってきて
キャリーの中身を
出して 片付けること、、、
もう何回もやってるけど
いっぱいありすぎて、、、あせる
 
 
明日からも 頑張るバイ!
 
 
ではまた明日6:30にパー
 
2018年2月4日
安藤愛璃菜
 
変わらない毎日を過ごせることに感謝
 
凡事徹底 ぼんじてってい
走姿顕心 そうしけんしん
 
アイドル伝説 りんりん2歳♪
えーりんシェパードism 7日 目撃者公演でます