「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 22歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
この2日間、パシフィコ横浜での握手会に
参加して下さった皆さん!!!
ありがとうございました(^O^)ドキドキ
 
今日はバレンタイン会といって
特別なカードをプレゼントしましたよ~
 
受け取って下さった方、大事にしてね!!!
 
 
 
今日のプチドレスコードは
"黄緑"、"紫"、"パーカー"ということで…
 
 
"黄緑"と"紫"で激しめの配色の
プルオーバー"パーカー"を着ましたドキドキ
 
これ着てると迷子にならなさそう(笑)!!
 
 
この配色すごく珍しいな~と思ったのと、
ジョーカーというキャラクターと同じ色なので
悩む間も無く即決でゲットしました!
 
(ジョーカー好きなんです)
 
大きめで暖かいし楽チンで優秀~~ドキドキ
 
 
昨日の私服と今日の私服は全然系統が違って
好みが分かれるかもしれないけど、
私はどっちも好き)^o^(
 
昨日のは好きな洋画に出てくるような
ガーリーな雰囲気だから
お出掛けしたくなっちゃうし、
今日のはラフですごく落ち着くし…!!
 
色んなお洋服を着るのは楽しいですドキドキドキドキ
 
 
皆さんも握手会に来てくださる時は
プチドレスコードを参考に
色んなお洋服着てみて下さい(^O^)
 
 
 
今日は劇団アカズノマ「露出狂」の
衣裳の打ち合わせをしてきました!!!!
 
イメージ出来てきた…楽しみ!
 
皆さん観に来てくれるのかなドキドキ?!
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ