前回のブログへのコメント、いいね!
ありがとうございます( ^ω^ )
 
 
みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
『しおん』こと、堀詩音(ほりしおん)ですドキドキ
 
 
前回のブログは
夕方頃更新されてますので
まだ見てないよって方は
ぜひそちらも見て下さいねニコニコ
 
 
コメントをみていると
今から一緒に燃えてくれてる方が居て
嬉しい限りです(>_<)ドキドキ
 
 
ファンの皆さんには
負担のかかってしまうイベントなのは
充分わかってるんですが
一緒に戦ってくださると嬉しいです。。。
 
 
よろしくお願いしますしょぼんドキドキ
 
 
さて!
 
 
今日は昨日に引き続き
横浜での握手会でした(^^)!
 
 
7部スタートという
わりと遅めの時間にも関わらず
会いに来てくださる皆様に感謝ですニコニコ
 
 
ありがとうございました!
 
 
今日の握手会は
バレンタインカードが当たるかも?!
っていう握手会だったんですが
外れちゃったよーって方は
あのカードはメモ帳か代わりにして
今日の思い出などを
書き込んだりして
有効活用して下さいね(>_<)ドキドキ
 
 
当たった方は
ぜひ大切にして下さいね~キラキラ
 
 
そして!
 
 
バレンタインカードの中には
裏面にもメッセージが入っている
ラッキーカードを
7枚だけ入れておいたので
バレンタインカードをゲットできた方は
裏面にも注目ですよー!
 
 
7枚全部皆さんの元へ
行き渡ったかは私自身もわからないので
ラッキーカードは
かなりレアだと思われまーす( ^ω^ )
 
 
 
 
 
そして今日の私服ドキドキ
 
 
ラグビー選手みたいって
高確率で言われました(笑)
 
 
一目惚れして買ったお洋服!
 
 
ピンクとネイビーのボーダーに
黒のスカートを合わせました~ニコニコ
 
 
握手会のお洋服って
選ぶの悩むんですよ~!
 
 
また次回のお洋服もお楽しみに~キラキラ
 
 
では!ドキドキ
 
 
 
ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ