ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいち こと 大段舞依 です♪
 
 
 いつも コメント ありがとうございます!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 こんばんはー!
 
 
 昨日の問題 簡単だったでしょ~♪
 
 Twitterの方に我慢出来ず書いちゃった(笑)
 
 久しぶりに ありちゃんに会って お互いの
 最近を、語りあいましたニコニコドキドキ
 
 
 半年ぶりぐらいだったから 話も止まらず
 笑いも止まらず 女子会 最高だった(^_-)
 
 
 また、近々会う約束したから 楽しみ~ニコニコニコニコ
 
 
 
 今日も昨日に続き握手会でしたキラキラ
 
 握手会とバレンタインカードサイン会!!
 
 
 もうバレンタインデーの時期なのか~って
 2月も早っ!って思いました(笑)べーっだ!
 
 
 赤い糸 繋がらなかった方 落ち込まないで。
 
 心は、ずっと繋がっとおからさラブラブ!
 
 もちろん 今日参加して下さった方 
 参加 出来なかった方 全員ですよ(^^)ラブラブ
 
 
 
 そして、今日 2月4日 昇格発表から3年が
 経ちました~\( ・o・ )/
 
 
 握手会やコメントなどで おめでとうコメント
 本当にたくさんありがとうございますキラキラ
 
 
 ここまで本当にいろんな事があって
 挫けそうになった事もたくさんあったけど
 皆さんが温かく支えて下さったお陰。。
 
 今の舞依がいる。頑張れています!!!!
 
 
 これからもたくさん いろんな事があると
 思うけど変わらずに応援して欲しいし
 温かく支えて下さったら嬉しいですニコニコ
 
 
 これからも自分なりに頑張るぞーっ(^_-)
 
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 それでは、今日の質問数字です!!!!
 
 9.21.30 おばあちゃんチョイス♪
 
 
 9.ねぇ~キラキラ 楽しかった!! また会えるの
    楽しみにしとおから 風邪引かないでね♪
 
 
 21.何食べたの?
 
 A.ハンバーグ食べたよ~(^^)ラブラブ
 
 
 30.もっと頑張るからねキラキラ 今日 残念(>_<)
      次会えるの楽しみにしとこーっ♪
 
 
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 P.S お部屋のアロマディフューザー 今度
      どんな香りにしよっかな~ニコニコ