はろー

いつもありがとうございます


あーぽんこと沖田彩華ですっ






今日もパシフィコ横浜で

握手会でした!



バレンタインが近いということで!



バレンタイン企画の握手会でしたね(^ ^)






今日はゆっくり皆さんと

お話できなかったなぁ(´・_・`)





だけどそれだけたくさんのかたが

遊びに来てくださって嬉しかったです(^ ^)




また来てくれると嬉しいなぁ(^ ^)





今日の私服もバレンタインっぽくしたよ!笑




何がどうバレンタインなのかと言われると

難しいですが。笑笑




チェックの服を着ることは

なかなか無いから珍しい感じ(^ ^)




女の子らしくしてみました(^ ^)









さてさて

明日は植村梓ちゃんの生誕祭!!





愛しのあずちゃんが今日で19歳!


大きくなりました( ^ω^ )笑





これからもみんなから愛される

愛嬌モンスターでいてね(^ ^)





では、明日も頑張ろうね!



p.s

来週も握手会!すぐ会えるね(^ ^)