すもももももも(もものうちー!)
みんなに笑顔を届けます!
ももるんバルーンとんでいけー!(イェーイ!)
 
()の中のところぜひ覚えて下さい!
 
京都府出身、高校1年生、16歳の、
ももるんこと岩田桃夏(いわたももか)です!
 
おはようございます
 
昨日はSHOWROOM配信を朝からさせていただきました
 
2月3日の節分の日ということで鬼の格好!!
 
見に来てくださった皆さんありがとうございました(*^^)
 
鬼は外福は内!の気持ちでやりましたよ~
 
皆さんのところに沢山の福がやってきますように(^-^)/
 
またSHOWROOMもするのでぜひぜひ見に来てくださいね♪♪
 
 
そして午後は!!
 
パシフィコ横浜にて
AKB48さんの50枚目シングル「11月のアンクレット」の発売記念大握手会に参加させて頂きました
 
来てくださったみなさん!!
ありがとうございました(*^^)
 
たくさんの方が来てくださってとても嬉しかったです
 
はじめましての方も、久しぶりの方も、
この前ぶりの方も、SHOWROOMぶりの方も!!
お会いできてとってもとっても嬉しかったです
 
私は5部6部と参加させて頂きました(^^)
 
5部は【生写真サイン会】
6部は【1s動画会・2s写真会】
 
と本日も盛り沢山の内容(*^^*)
 
6部は当日券・推し増しも可能だったということではじめましての方が沢山!
すごく幸せでした(*^^*)
 
ぜひぜひももるんレーンにまた戻ってきてください
そう思って貰えるように私も頑張ります(*^^)
 
 
ぱしゃ!
 
そしてなんと昨日の私服は…
 
大大大好きな小嶋花梨ちゃんとおそろいでした(≧∇≦)!!
 
なんて幸せなのでしょうか…
 
写真を撮るのを言い訳にして
たくさんハグしておきました笑笑
 
髪の毛もおそろいのポニーテール♪
アクセサリーで首につけていたチョーカーも同じ色♪
 
本当に嬉しかったです(^-^)/やったーー!!!
 
 
花梨ちゃんおそろいにしてくれてありがとう!!
また出来ますように(^^)
 
ぎゅっ。
 
 
 
さてさて!
本日もパシフィコ横浜で握手会です!!
 
今日は…
 
3部【1s動画会・2s写真会】
4部【バレンタインサイン会】
 
に参加させて頂きます\(^^)/
 
どちらの部も当日券・推し増し可能です!!
 
ももるんレーンでるんるんで待っていますので
よかったら会いに来てやってください(>_<)
 
 
 
それでは今日も素敵な日になりますように♪
 
 
 
るんるん
 
 
 
 
ももるん