キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
 
今日はAKB48 50th シングル
 
『11月のアンクレット』個別握手会でした
 
私に会いに来て下さった皆様
 
ありがとうございました! (*'▽`*)
 
 
 
今日はたくさんの方に「初グラビア
 
おめでとう!」とお祝いして頂けて
 
本当に嬉しかったです~!
 
あと、今日の私服が何の格好してるか
 
わからないよ~  (;´Д` ) って方は
 
純粋にセーラー服着てるんやなーって
 
セーラー服姿を褒めて下さって Σ(・ω・ノ)ノ
 
嬉しいやらなんとなく申し訳ないやら…笑
 
 
 
 
 
今日は漫画『ポプテピピック』のピピ美の
 
コスプレでした!
 
今回、この格好をしようと思ったキッカケは
 
私が『ポプテピピック』大好きで
 
もっているLINEスタンプをいろんな人に
 
送り付けていたのですが、ある日、母の
 
LINEに送った時『ピピ美』を見た母が私に
 
「これ、あんたやん。」と言い放ったから
 
でした~(笑)えー!アゴ~!?
 
 
 
 
 
 
 
『ポプテピピック』が何かわからない方は
 
「ポプテピピック』または『ピピ美』で
 
検索してみてください!笑
 
似てるか、似てないか、それから判断して
 
みてくださいね!
 
 
 
『ピピ美』のコスプレやったはいいけど
 
やっぱり相方の『ポプ子』がいないと
 
寂しいですね!
 
次は… ( え!?次があるのか!?笑) 
 
誰かポプ子誘おう…
 
 
 
 
 
 
今日のるりなーずSHOWROOM配信は
 
握手会後、昼寝してしまい寝ぼけた顔で配信
 
でしたーーー! (-ρ-)....zzz
 
結局、話がモンハンワールドへと流れる~
 
お泊りだからゲームできない~
 
ヘボいのに鍛えられない~
 
レベ上げ遅なる~  ( ′д` )
 
NMB48モンハン部の活動に差し支えるやん
 
 
 
今日もコメント、星投げ、アイテムなど
 
ありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもコメントをありがとうございます!
 
ほぼグラビアおめでとう!のコメントが
 
多かったですね!お久しぶりの方のコメント
 
も見れたので、生存確認できました♪
 
発売はまだずっと先ですが、忘れないよう
 
チェックしていてくださいね!
 
おめでとうの数だけハードル上がるよ…
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
           ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
明日も握手会続くるりりん
 
 
ちなみに明日はノーマルるりりん
 
 
 
             () ()    ●   ●
マイニチコスプレモ(・ω・) (Θ∀Θ)キッツイヤロ?