おはここんばんちわ
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー
 
 
NMB48 TeamN 滋賀県出身 20才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
cocoro'skitchen (読み方 ココズキッチン)
じゃんけん大会でクッキングアイドルの衣装を作ってもらった時に商標の関係とかで
「coco's kitchen」が使えなくて…
衣装の文字がcocoro'skitchenでした♪
 
その事もあり、19才の生誕Tシャツの
お皿にもcocoro'skitchenと書きました!
 
でも読み方はそのままココズキッチンでってブログか何かに書いたと思うけど…
 
とりあえずそんな感じです!
 
文字に起こすとcocoro'skitchenだけど
そのままココズキッチンって覚えてくださったら嬉しいです!!
 
昨日ココスタのココロライドーガに
#レンコンのサラダを紹介してます!
 
お好みのドレッシングをかけていただいてくださいねー!
ちなみに私はこの前「NMBとまなぶくん」で、ポン酢派に負けちゃったけど、いただいた万能ゴマだれをかけていただきました!美味しかった(°▽°)
 
次のココロライドーガもお楽しみに♪
 
 
 
 
今日は握手会でした!
 
初めましてさんが多かった気がします!!
 
公演観て来ましたって方が多くて…やっぱりセンターって凄いんだなって思ったし、センターになれるように頑張りたいなって改めて思いました!!
 
他にもココズキッチンを見て来たよって方もいらっしゃって…参考にしていただけた事も嬉しかったです
 
どんなキッカケであれ、私に会いたいと思ってくださったり、実際に会いに来てくださるのは嬉しい事です
 
今日お会い出来た全ての皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m
 
 
今回は節分という事で、1s動画では、
「鬼は外、福は内」を沢山言いましたー笑
 
来年の節分まで、もういう事ないんだろな~笑 恵方巻き食べて無くて残念(>_<)
 
 
今日も楽しい時間を共有できて幸せでした♪
 
明日もよろしくお願いします(・・・)
 
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★NMB48の曲で1番好きな曲はなんですか?
→全部好きだけど、やっぱり「虹の作り方」かな!「届届」の歌詞も好き!
 
 
★出かける時の服って決めるの時間とかかかっちゃうタイプ?それともすぐ決まるタイプ?
→結構早く決まるかも!寝る前に次の日はこれ着るって決めて寝たりすると早いですね♪
 
 
★最近オススメのお笑い芸人さんは誰かな?
→さや香さん!
 
 
会話コーナー★
 
 
☆信楽焼の器、褒めていただきありがとうございます!早く作ったお料理を盛り付けてアップしたいと思います!
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
今日は私服や髪の色のおかげか、大人っぽいって沢山の方に言われて嬉しかった♪
内木志でした
 
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
<(^o^)/
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow