よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも 氷の上でも
ちっひージャンプ & ちっひーターン
           イェイ^ ^
 
 
 
今日は
 
AKB48のイベントでした!
 
 
6部と7部の
少し遅い時間からの開始だったんですけど、
 
色んな方が足を運んでくださって、
 
その中には初めましての方とか、
今日が今年初めて会うよ~
 
とか本当に色んな方が来てくださりました!
 
 
ありがとうございましたドキドキ
 
 
 
明日もありますので!!
 
明日は、
 
4部と5部ですね~^ ^
 
 
少し早い時間から!
 
 
楽しみですキラキラ
 
 
 
ちなみに今日の私服は、
私がどうしても買いたいと思って
買ったお洋服でした^ ^
 
 
紫色のトップスと襟と、
スカートの若干のアシメ感に惚れました。
 
全部だ(笑)
 
 
 
明日はまた違った感じなのでお楽しみに~キラキラ
 
\宿題コーナー/
→私が買ったのは?
 
服 21人
 
スケジュール帳 15人
 
【コメント】
・カッター
・両方
・忘れてる俺の誕プレ
・阪神タイガースの株
・タイツ
・モンハン
・亀のエサ
・空腹
 
「1番の おばぁちゃんへの プレゼント それはちっひーに 会えることやね」
 
「抜群の ちひろチョイス ナイスだよ」
 
「マフラーに めっちゃ喜ぶ おばあちゃん 長生きしてね 千尋の願い」
 
「おばあちゃん いつまでも元気に 長生きしてね」
 
「安ささえ 付加価値なのか ちっひーの 手元を飾る ニコちゃん指輪」
 
「ちっひーが 祖母に誕プレ 流石やな 自分も見習い 何かしたいなー」
 
「優しいね! ばあちゃん想いの ちひろさん! 季節にあった プレゼント良き!」
 
「これからも 長生きしてね 祖父と祖母 誕プレ喜び 友にも感謝!」
 
「ちっひーが 1枚も出ず へこみるきー」
 
 
・正解は スケジュール帳 でした!!
 
なかなかおしゃれなスケジュール帳を買うことができて満足ですドキドキ
 
また機会があればお見せしますね~
 
 
コメントありがとうございました!!
 
 
 
□私が今日使ったのは?
 
緑の入浴剤
 
黄色の入浴剤
 
ここまで読んでくれて
ありがおーーー でした!
 
 
キャンプ行きたーい
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー^ ^
 
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ