恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~♪
ココで和んで~!(ココナ~♪
大阪府出身中学二年生14歳
 
TeamN梅山恋和です!
 
いつもコメント、いいね、
ありがとうございます!
 
みなさんこんばんわらび餅です
 
今日は、横浜パシフィコで
AKB4850thシングル「11月のアンクレット」
大握手会がありました
 
ココナは、2S写真会1S動画会
参加しました~(^o^)/
 
ありがたい事に完売していましたので
たくさんの方とパシャリできて
楽しかったです
 
動画のセリフはちょっと恥ずかしくて
上手く言えてなかったらごめんなさい(T ^ T)
 
大切に残してくれてたら嬉しいです
楽しんでもらえたかなぁ~?
 
 
今日のコーデは…!
 
髪型も服もカバンもクマさん!!
 
クマさんコーデやした
 
みなさんから好評みたいで嬉しい
 
今日はザ!アイドルクマココナー
でしたが笑
 
明日はどんなココナが見れるでしょうか!?
 
お楽しみに~(o^^o)
 
写真いっぱい撮ったのでモバメにでも
送りまふ♪
 
 
そして今日は節分の日
 
毎年、家で豆まきをして恵方巻きを無言で
食べるんですけど、今年は家にいなくて無理
なのでお母さんが帰って来たらもう一度やろうって言ってくれました!
 
なので、気持ちだけでもやっておきます
 
「鬼は~外!!福は~内!!」
 
えいっ!!
 
みなさんにもたくさん福が
やってきますように~
 
 
明日も横浜パシフィコで大握手会が
ありまふ(*^◯^*)
 
ココナはバレンタインサイン会
参加しますよ~
 
明日も、嬉しい事に
当日券&推し増しは使えないです!
 
本当にみなさんありがとうございます
 
少しバレンタインには早いですが、
ラブラブ気分
で素敵な時間にしまひょうね!
 
 
みらいちゃんがブログで
卒業するまでメンバーを
1人ずつ書いていく企画を始めたんですけど…
 
第1号にココナの事を書いてくれてました
めっちゃ嬉しいよーー!!
 
みらいちゃんからブログ見てね~!
って言ってくれて見たら嬉しいことたくさん
書いてくれてました
 
ありがとう
 
良かったら要チェックしてね~^ ^
 
みらいちゃんと今日も一緒に寝るぞーさん!
 
 
ではでは待ったね~
 
今日もココで和んでくれたかな?
 
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
 
557*ココナでした!