れーちゃんレーダーがみんなの笑顔を見つけれーちゃん!(見つかっちゃった~!)
 
綺麗で華麗な女性になりたい!
 
滋賀県出身高校1年生16歳のれーちゃんこと上西怜(じょうにしれい)です!
 
 
コールはれーちゃん!
ペンライトはオレンジです!
 
よろしくお願いしますニコニコ
 
 
 
 
お忙しい中読んでくださりありがとうございますニコニコ
 
 
------
 
こんばんわんわんわんわん
 
 
 
 
 
 
今日は パシフィコ横浜 にて握手会がありました!!
 
 
 
 
5部、6部
 
 
お昼から夕方までだったのですが、たくさんの方が来てくださりとても嬉しかったです(>_<)ラブラブ
 
 
来てくださった皆さん本当に本当にありがとうございました!!!
 
 
 
 
 
握手会レーンに出るまでは
 
並んでくださっているかな?(>_<)
 
 
と少し不安だったのですが、レーンに出た瞬間からファンの皆さんの顔が見えて
 
 
 
とても嬉しかったですニコニコニコニコ
 
 
 
 
 
今日もたくさんの方といろんなお話しをすることができ、、
 
 
 
たくさんたくさん笑いましたニコニコ
 
 
 
皆さんの笑顔もたくさんいただきました!!!!キラキラ
ありがとうございますニコニコ
 
 
 
 
1s動画・2s写真
サイン入り生写真
 
大事にしてくださると嬉しいですニコニコ
 
 
 
 
当たらなかった方は、、、
 
 
ぜひ!次の機会に!!!当てに来てください!!!
れーちゃんレーンでいつでもお待ちしています(>_<)ラブラブ
 
 
本日の私服は
 
赤チェックのノースリーブワンピースに
中は黒のニット
 
頭はベレー帽ニコニコ
 
 
でした!
 
 
 
明日はガラッと変わった感じに!
明日もお楽しみにニコニコ
 
 
 
 
 
夜ご飯は本日の主役恵方巻きを食べました!!!
 
 
毎年お母さんの手作り恵方巻きだったのですが、、、
 
今年は我慢(;_;)
 
 
 
 
「らいねんはたべれますように。」
 
お願い事しながら黙って食べたよキラキラ
 
 
 
 
 
皆さんは豆まきしたのかなぁ~???
 
 
いいなぁーー!
 
 
 
私が鬼になるので仲間に入れてくださいっ!!!
 
 
鬼役いつでもやるよっ
 
 
 
 
 
明日は
 
3部 12:00~13:30[2s写真会/1s動画会]
4部 13:30~15:00[バレンタインサイン会]
 
です!!
 
とてもとてもびっくり!!!そして!嬉しいことに!!!
 
明日も当日券、推し増し券が使えないみたいです(>_<)ラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
嬉しいです!本当に!すごく!!!
ありがとうございます!!!
 
 
 
明日の私もぜひ!カメラの中におさめてくださいっ
 
明日だけの特別なバレンタインサイン会もありますので、、、
 
 
 
 
今年の私からのバレンタインチョコもらいに来てくださいニコニコ
 
 
れーちゃんレーンで待ってます!!
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました!
今日も1日お疲れ様です!
 
 
明日も頑張れーちゃん!
 
 
 
 
れーちゃん (*・ω・)σ ~☆