こんばんわ
 
あふれる笑顔!   (ええやん!
全力疾奏!        (やるやん!
空手girlの?      (あーやん!
 
あーやんパワーでみ~んなの心に
彩り加えるよ   (ふぅ~~
 
兵庫県出身・中学3年生・15歳の
あーやんこと山本彩加です!
 
先日もたくさんのいいね!コメント
ありがとうございました!
 
今日もコメントをしてくださると嬉しいですお願いします
 
今日のブログは501回目ですよ~!
 
- - - - - - - - - - -
 
 
 
昨日は、たくさんのお祝いの
コメントとっても嬉しかったです
 
ありがとうございます
 
 
ーー
 
 
 
 
今日は、パシフィコ横浜にて
AKB48 50thシングルの
握手会でした
 
 
 
 
寒い中、
足を運んでくださった皆さん!
本当にありがとうございます
 
 
今日は、怪我をしていて両手で
握手ができなくて、
皆さんにご心配もおかけして
すみませんでした。
 
 
 
 
 
今日も、3.4部どちらもたくさんの方が
来てくださって、
 レーンがたくさんの人でいっぱいで本当に
嬉しかったです
 
 
今日は、
3部がポニーテール
4部がお団子ヘアー
でした!!!!!
 
お団子ヘアーがすっごく好評で
嬉しかったです
 
ありがとうございます!!!!!
 
 
 
 
 
 
今日は、いろんなお話をしたんですが、
特に多かったのが
 
・総選挙の話
です。
 
今年は、去年以上にすごく
力を入れてくださっていて本当に
たくさん考えてくださっていて
私ももっともっと頑張らないと!
とすごく思わされました。
 
これから、もっとファンの方と
いろんなお話ができると
嬉しいです!
 
 
 
改めて、今日は本当にありがとう
ございました!
 
 
 
 
明日も今日に引き続き、
パシフィコ横浜にて
握手会です!
 
今日と同じく3.4部なので、
是非来てください
 
ーー
 
 
今日は、FLASHスペシャルさんの
連載の撮影でした
 
 
もう、お分かりだと思うんですが、
なんと今年も
 
『あーやんロード』 
を続けさせていただくことになりました!
 
連載って1年で終わりだろうなぁ。
と思っていたので、正直びっくりです!
 
編集長の青木さんに
来年も続けたいです!
ってずっと言っていたので、
実際にこうして、
続けることができて本当に
光栄です
 
 
 
今年1発目は、
うーかさんがゲストで来てくださいました!
 
3月2日
発売です!!!!!
 
是非チェックしてください!
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
最後まで見てくださりありがとうございます
 
明日も1日全力疾奏
*あーやん*