はろー


いつもありがとうございます


あーぽんこと沖田彩華ですっ






今日はパシフィコ横浜で握手会でした!



朝9時からだったのにも

関わらず来てくださった皆さん

ありがとうございました!!!





節分の日ということで

節分らしいサインカードがあったり!



今日もみなさんに会えてよかった(^ ^)




楽しかったかな?




明日はお昼から!

12時からです(^ ^)



よろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ





今からご飯(^ ^)

おなかすいた、、、(´・_・`)





皆さんは何食べましたか??





わたしは暖かいものを食べます。笑





では、明日も頑張ろうね!!




p.s

東京めちゃくちゃ寒い(´・_・`)