お花ありがとう☆
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
 
今日は月刊エンタメさんの撮影がありました
 
初!グラビアですよ~ (」゜O゜)」
 
初めては、月刊エンタメさんに貰って
 
頂きました…(#^.^#)照れ
 
まおきゅんと2人での撮影だったのですが
 
何ともまぁまぁ、素敵なものになること
 
間違いありません!!笑
 
私自身、グラビア撮影は初めてだったの
 
ですが、スタジオの雰囲気も素敵だったし
 
スタッフさんはとても優しいし
 
衣装は素敵だしで、最高でした!
 
 
 
もっと緊張するかなと思ってたけど
 
かなり自然体で撮って頂けました~
 
本当に楽しい撮影でした!
 
3月30日に発売されます月刊エンタメさん
 
要チェックです!
 
とりあえず、鼻に詰めるティッシュ
 
用意しといてな! (・ω ー)~☆
 
 
 
 
 
 
 
そして、撮影の後は我等がTeamM
 
アイドルの夜明け』公演でした~!
 
劇場までお越し下さった皆様
 
モニター観覧、DMM配信をご覧になって
 
下さった皆様、ありがとうございました~!
 
今日は2月2日、ツインテールの日という
 
事で、TeamMメンバーと、またぎ出演
 
してくれたれーちゃんとあやてぃんの皆で
 
ツインテールの髪型をしました~!
 
誰が1番可愛いかったかな~?♪ん~?♪
 
 
 
たくさんのるりなコール、るりな団扇や
 
グッズなどなど!
 
めっちゃめっちゃ嬉しかったです!!!
 
ありがとうございました~
 
また、ぜひ公演に来てくださいね~
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のるりなーずSHOWROOM配信は
 
公演終わり配信でした~
 
ちっひーとマネージャーのつかさん(笑)と
 
お話しておりましたよ~
 
ちっひーが私には誰だかわからない人の
 
モノマネをたくさん披露してくれました(笑)
 
あんなに目と鼻開いたちっひー見たの…
 
初めて!笑
 
 
 
 
 
いつもコメントをありがとうございます!
 
ラジオ、本放送もリピートも両方聴いて
 
くださったり、何とかして聴こうとして
 
くださったのが嬉しいです!
 
ももこじの2人の人の良さがにじみ出てる
 
とにかく楽しいラジオでしたね!
 
 
 
私はいつかは単独で番組を持てるように
 
なりたいですし、そこから広がる世界へも
 
挑戦してみたいと思っています!
 
その為にはいろんな事、自分から発信して
 
いかなければ!
 
いろんな事に興味持って、自分の幅を広げて
 
もっと広い世界へも行けるようになりたい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はAKB48 50thシングル
 
11月のアンクレット』個別握手会
 
パシフィコ横浜、よろしくお願いしまーす!
 
私は16:00~の第5部です!
 
めちゃめちゃ寒いかと思いますので
 
温かーくして来てくださいね!
 
いっぱいお話しましょ!お待ちしてます
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
           ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
明日はアレ着るりりん
 
 
最近話題のアレるりりん
 
 
 
           () ()    ●   ●
ミンナダイスキ(・∀・) (Θ∀Θ)イッパイチュキ