はろー


いつもありがとうございます


あーぽんこと沖田彩華ですっ







今日はれいにゃんの舞台

『妻らない極道たち』を観劇してきました!




この前めぐみんの舞台を観に行った時に

観劇してました!ってTwitterに書いてたら

それを見たれいにゃんが

私のも観に来て!と連絡くれたので

観に行ってきたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑笑





めちゃくちゃ面白かった!!


すっごく笑った!!!




舞台に目が釘付けでした(^ ^)





れいにゃん綺麗で可愛かったなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ





そしてお誕生日プレゼントも渡せたし

久しぶりに会えたし良かったです!




千秋楽まで頑張ってね( ^ω^ )






最近何かと舞台観る機会が多いな!笑





彩奈からも舞台観に来て!言われてる。笑

里織菜と共演するみたいだし

タイミングが合えば行きたいね(^ ^)








明日はパシフィコ横浜で握手会です(^ ^)


朝9時からだよ!!!!笑笑





早いからね!笑


遅刻禁止ー!!!!(OvO)






では、明日も頑張ろうね!!




p.s

さえちゃんがテレビ観ながら

爆笑してるのが見てて微笑ましかった。笑