皆さん、盛り上がってますか!??
 
 
あやてぃんは今日も元気もりもりドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(*^_^*)ドキドキ
 
 
 
 
今日は、チームM公演!
 
「アイドルの夜明け公演」でした!
 
今日は、またぎとして出演
させていただきました(^ω^)
 
ありがとうございました
 
 
 
久しぶりほどではないけど
3週間ぶりだったので
久しぶりにチームMメンバーに
会えて嬉しかった(笑)
 
チームが違うから当たり前やけど
 
チームMの楽屋も
楽しくて今日も笑ってました
 
 
チームそれぞれの魅力が
あるから面白いですね( ´ ▽ ` )ノ
 
今日もお世話になりました!
ありがとうございました!!
 
 
 
 
今日は、2/2はツインテールの日!
 
メンバーみんなでツインテールしたよ
みんなちゃんとするところが凄い
 
あやてぃんもツインテールしたゆんドキドキ
 
 
 
よくするからそんな
違和感はない?笑笑
 
今日も楽しかったでーす
 
 
 
 
さて、今日放送の!!
 
「NMBとまなぶくん」!!
 
なんと!てぃんが出演しています
嬉しいことに皆様のテレビの前に
映ることができます( ´ ▽ ` )ノ
 
 
1年以上ぶりなので出演できた
ことが本当に嬉しかったです(^ω^)
 
出てほしいってゆってくださる方もいたので
こうして実現できたので良かったですドキドキ
 
てぃんを探してね~ドキドキ
 
 
来週もでるから毎週みてね~ドキドキ
お楽しみにっドキドキ!!
 
 
 
 
 
そして、明日は握手会!!!
 
あやてぃんは6部!
1S動画か、2S写メ会が当たります!
 
皆さんとたくさん思い出
作れたらいいなと思いますドキドキ
 
当日券も使えるのできてね~ドキドキ
お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
では、今日はこのへんでっ!!
 
コメントお願いします(^ω^)
昨日もありがとうございました!!
 
読み逃げは禁止ですよ~ドキドキ
 
 
 
ばいばいきーんっ