よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも 氷の上でも
ちっひージャンプ & ちっひーターン
           イェイ^ ^
 
 
 
今日は
アイドルの夜明け公演でしたー!
 
 
そして、
 
2/2ということで
 
チームMとまたぎメンバー全員で
 
ツインテール公演をしましたよードキドキ
 
 
 
ツインテールが嫌でも、
今日はみんなでツインテールしようね
って決めたんです(笑)
 
 
全員が少しずつ違うツインテールで
 
いつもより更に気合の入った公演になりました
 
 
本当に楽しかったー!!
 
 
 
 
公演の最後には
きてくださった皆さんと一緒に
 
一足お先に豆まきをしました!!
 
 
もう節分です!!
 
明日は恵方巻き食べないとですね~笑
 
 
今年はどっち向きなんだろう、、
 
 
 
 
 
そして私なんと、、
 
 
今日の公演で出演回数
 
 400回 突破 しましたー!
 
 
沢山の方が朝からお祝いしてくださって
本当に本当にありがたかったです^ ^
 
 
青色の胡蝶蘭だったり、
盾やお花の写真盾だったり
 
私の歴史が刻まれていて
懐かしい気分になりました。
 
 
 
400回までの道のりの中に
沢山色んなことが起こりましたよね。
 
 
悔しかったし、楽しかったし、
可笑しかったし、嬉し泣きしたし、、
 
 
ただ、その色んなことが
積み重なって思い出になって
今の私の糧になってる気がします!
 
 
そしてその色んなことが起こったどの瞬間にもちひらーの皆さんはいてくれたな~
 
って誇らしく思います^ ^
 
 
これからもどんなことにも向き合って
ちひらーの皆さんと色んなことを経験して、また更にステージで輝いていける存在になります!目を離さず見ててくださいね~!!
 
 
これからも応援よろしくお願いしますドキドキ
 
 
ここまで読んでくれて
ありがタイガース でした!!
 
 
がおおおおおお
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー^ ^
 
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ
 
 
まさか400回の日に
女子高生はやめられない でジャンケン勝つとは思ってなかったちっひーでした!!