おはここんばんちわ
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー
 
 
NMB48 TeamN 滋賀県出身 20才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
 
私の体調を心配してくださるコメントに、実際体調を崩してる方も多く…
 
心配ありがとうございます!
私は元気です♪
 
体調の悪い方は無理せず、早く良くなりますように…
 
毎月旬の野菜や果物の紹介することに対して、
楽しみにしてくださるとのこと…
私も復習にもなるし、楽しんで紹介していきますね!
 
早速もう2月に入ってしまったので、何を紹介するか考えないとね(°▽°)
 
 
 
一昨日は、ここにだって天使はいるリバイバル公演でした!!
 
りりぽんポジでした!
 
センターじゃなくても、内木志っていう存在を見て欲しいって思うようになりました!!
 
 
だから先生にも「自分を前に出せてきた」って褒めて貰えて嬉しかった
どのポジでも存在感を出して皆さんをとりここにしたいと思います(°▽°)
 
 
昔から人見知りで恥ずかしがり屋で…人の前に立つ事や目立つ事が凄く苦手で…
最近やっと、もっと自分を見て欲しいって思えるようになりました…
 
アイドルになって4年も経つのに…やっと
 
気持ちや意識が変わり、応援してくださる皆さんの期待にも答えたいと思う事も成長なのかなー?!
 
やっぱり気長に応援してくださる皆さんのおかげなんやろなーと思うと感謝しかないですね
 
公演や握手会はファンの皆さんとの距離が近くて一緒に楽しめるし直接話せて好きです♪
 
だから今週末の握手会も楽しみです
 
 
そして、公演終わりに溝川実来ちゃんが卒業発表をしました!
 
知らなかったからびっくりしたんですが、
自分の意思をはっきりと泣かずに伝えている姿に、偉いなーと思いました!
 
まだまだ可能性のある子だから、もっとアイドルの実来を見ていたかった気持ちもあるけど…学業も大切だから…頑張って欲しいな!
 
でも正直さみしいなー(>_<)
 
卒業までの間にもっと仲良くなりたいな♪
 
 
 
 
 
信楽焼の器が焼き上がって届きました♪
 
なかなかいい感じに仕上がってて嬉しいです!
 
美味しいものを作って早く入れたいな(°▽°)
 
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
昨日はりなちゃんとNGKデートしました♪
笑いは世界を救う(・・・)楽しかったな~キラキラ
内木志でした
 
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
<(^o^)/
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow