いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ(フゥーラブラブ
 
 
いつも、いいね!やコメント凄く嬉しいです!
最後まで読んでいただきありがとうごじゃりまする!!
 
 
 
今日は、久しぶりに西村愛華さんとお互いの誕生日祝いで、焼肉を食べに行ってきましたチョキ
 
 
愛華さんに会うのは、去年の夏以来になるのかな?2人で約束していて……
本当に久しぶりで、お互い変に緊張して話すときもなかなか目を合わせれなかったですあせる
 
 
愛華さんが店も全て探してくださったり、予約もしてくださったり、本当に何もかもしてくださいました!
 
集合場所を2人で決めて、愛華さんが予約してくださった焼肉店に行き、メニューを開いてまず1番初めに頼んだのは、愛華さんと私が好きな…
 
タン塩!!
 
 
 
焼肉を食べながら……
今のNMB48の事、むかし話笑笑
懐かしい話!
それ以外の愛華さんの現在笑笑
今のここ天の話チョキ
5期生、ドラ3ニコニコ
愛華さんも興味津々でラブラブ
 
 
負けずに私も愛華さんの話を
興味津々で聞いてばっかりやったかも笑笑
沢山相談にも乗っていただきましたチョキ
 
 
そう言いながら…
愛華さんはね笑笑
焼き奉行なんですよにひひ
次から次に
焼肉をバンバン焼いていく愛華さん笑
 
焼くスピードが速すぎて、
全然追いつきませんでしたショック!
でも、楽しかったぁあせる
 
 
愛華さん、いつも通り元気で愛華さんに会った瞬間、真っ先に足を見たのですが変わらず本当に細くて…
 
逆に「痩せましたか?」って聞いてしまったあせる
 
 
 
愛華さんに、誕生日プレゼントを渡したから私がプレゼントしたものより、一回り値段が高い化粧品をプレゼントしてくださいました…
 
今回も、焼肉ご馳走になってしまって…
本当に美味しかったです!
 
沢山食べて、満腹満腹ラブラブ
 
 
また行こうと約束したので、
その時も焼肉パーティーになるだろうなぁニコニコ
 
あいかってぃーとゆずは
タン塩ラブドキドキ
 
 
 
 
それではっ!
 
りんごヘアーは、髪型のまんまです笑
 
焼肉で1番好きな部分
ズバリッ!タン塩女子になりますラブラブ
 
ドラえもんで好きなキャラクター
ドラえもん笑 
あぁドラミちゃんも捨てがたいなぁ
 
実来との思い出は、研究生公演のとき急遽、
私が狼とプライドを実来とした事ですラブラブ
 
 
皆既日食、昨日公演の帰りに夜空を見渡したのに、お月さんが見つけられなかったです
完全にはかくれないですよねショック!
 
 
苦手な教科は、数学です!でも、もっと国語とか英語も勉強したいですニコニコ
 
 
2月からの楽しみは、やっぱりバレンタインラブラブ
女子友やメンバーさんと交換になるかな…
あと、実来とのディズニーデートですねドキドキ
 
 
カラオケで採点つけますよ!
最高点数は、89点でした!
何の歌かは秘密……笑笑
 
お父さんが好きなサッカーチーム
マンチェスターユナイテッド?
かな…分からないです笑
あっちこっちユニホームがあります…
 
 
今年の意気込みを、DAIGOさん風にかぁ。
「ARN」!!  諦めない!
難しい。。笑笑
 
 
金子さんにあだ名をつけるなら「お月様!」
 
 
受験受けますよ!心配心配あせる
 
そうですね。
showroomの魚拓は当分できないあせる
魚釣りにも行けてないので…
スーパーで買う頭が無いサカナだと怒るでしょ笑笑
投げ釣りしたい…
 
 
たくさんの質問ありがとうございましたっ!
 
 
 
明日も学校だぁ。。。
毎日頑張らないとですねあせる
 
最近は、ほとんどギターと受験勉強しかしてないです笑
受かるか心配だけど、とにかく今は没頭しますあせる
 
 
おやすみゆずずラブラブ