リズムに合わせてー?
(シャンシャンシャーン)
すずがズキュンとー?(ズームイン!)
 
大阪府出身 高校1年生 16歳 すずこと山田寿々です!
 
 
 
 
こんばんわっしょいよっしゃまだー!!!
 
 
 
 
チームBⅡ公演のバックダンサーでした
 
 
コール、ありがとうございました
 
 
 
 
さえぴぃさんが編集長!!!!!
 
すぎょい!!!!!
 
 
暇さえあれば、さえぴぃさんのツイッター見てファッション勉強してます
 
 
 
これはまじで見なきゃですね!!
 
 
 
 
 
そして、、、
 
 
なんと、ワロタピーポーの握手会2月の17.18日が完売しましたしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん
 
 
 
本当に本当にありがとうございます!!!
 
 
 
あぁ、大阪も完売できなかったな。。
 
って諦めちゃってたんですけど、ツイッター見たら、完売したんじゃない?!ってリプが沢山あって(T ^ T)
 
 
 
めちゃくちゃ嬉しくて、叫びました
 
 
喉痛めてるのに、、、笑
 
 
 
 
諦めるなんてダメですね!!
 
 
諦めなければ叶うってこのことですね!!!
 
 
 
うわあー!!!!
 
 
何でも頑張れる!!!キラキラ
 
 
 
ダイエットだってがんばれます
 
 
 
 
本当にありがとうございます
 
 
幸せにします、みなさん!!!!
 
 
 
もう、だいすき!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いえい
 
 
 
 
 
明日も1日頑張りましょうね!!!
 
 
私はもう無敵!!!!
 
 
 
 
 
ほなっ
 
 
 
 
 
 
山田寿々