世界へ送る愛媛のみかんと?
     (  しおりーー ! )
がむしゃらにいったるけん!
 
 
 
 
愛媛県出身 19歳 の
しおりこと水田詩織です
 
______________________________________
 
 
 
 
 
こんばんは☆
 
 
 
 
 
今日は恋愛禁止条例公演でした!
 
 
 
 
 
みてくださった皆さん、
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
この公演が始まってから はや1年が
たったそうな。。。
 
 
 
 
 
(ぱちぱちぱち)(拍手)
 
 
 
 
 
皆さんこれからもよろしくお願いしますです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、私、
今日は朝に歯科に行ってきたのですが…
 
 
 
 
 
 
 
何年たってもなれない!!!!
 
 
 
 
 
 
 
口開けると顎外れそうでいつもヒヤヒヤ
しながら治療や見てもらったりしてます
 
 
 
 
 
 
歯の形をとるために ねっとりとしたものを
口の中に入れて固めたりするのとか
2回目やったけどやはり苦手でした
 
 
 
 
 
何しろ、私は
 
 
 
 
 
いつも舌の置き場所を迷う!笑。
 
 
 
 
お姉さんに、
 
 
もう少し前に出してくださ~ぁい
 
とか言われても
 
 え?!前ってどうやって出せばいいん?!
 
 
ってなるのです
 
 
 
 
 
お姉さん皆んな綺麗でなんか緊張するし!!
 
 
 
どうしましょう?!
 
 
 
皆さんは歯医者さん苦手ですかー???!
 
 
 
 
 
 
 
 
はい!!!
 
 
 
 
ほんでもって、今日は、明日のブログに向けて
 
質問コーナー! をしたいと思うので
 
今日は、質問を募集しまする!!!!
 
 
なんでも、ちょこーっとだけでも
しょうもないことでもしおりちゃんに
ついて気になる事がある方はどしどし
コメントしてくださいませ~
 
 
待ってます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では
今日はこの辺でドロン!!!!!