「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 22歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
今日は大阪に用事があったので劇場に寄ったら
みらい(溝川実来ちゃん)に会えましたドキドキ
 
私を見つけるなり「やまりなさーん!」って
来てくれて嬉しかったです( ; ; )
 
実来たん…やっぱり梨奈は寂しいよ。
 
 
でも「今日もやまりなさんは可愛い!」って
何回も何回も言ってくれた最後に
「ご飯連れてってもらいたいから言うとく」
ってたしかに言ったよね?!!
 
…行こうね。何回でも行こう。絶対行こう。
 
私、チョロいからさ@(・●・)@
 
 
 
大阪での用事というのは内木先生こと
ここちゃん(内木志ちゃん)とご飯です(^^)ドキドキ
 
2人のお気に入りのお店があって
久しぶりにそこに行きたいな~と思って…
 
デザートがすごく美味しいので
その分のお腹を空けておく計算をしながら
ご飯を食べました(笑)(笑)
 
今日も美味しかった~ご馳走様でした~~!
 
 
本当はお笑い観に行く約束してたんですけど
チケットが売り切れちゃってたので
諦めてご飯を食べるだけにしたんですが、
近いから行くだけ行ってみよう~
ってなんばグランド花月まで行ったんです。
 
そしたら!見たかった公演が
立ち見だけ残ってたんですよ!!!!
 
もう開場も始まってるし開演まであと少し!
 
ヤバイ!行く?!行こ!!見よう!!!
ってほぼパニック状態のまま
チケットを買って見てきました(笑)
 
 
 
めちゃめちゃ面白かったー( ; ; )
ここちゃんと声出して笑いました!!!!
 
出演者さんがものすごく豪華で、
ダイアンさんやかまいたちさんやミキさんなど
お世話になっている方々も沢山おられて
ずっと拍手してましたドキドキ!!
 
なんとMCは川畑さん!豪華過ぎ…
 
終わる頃には喉がカラカラになってました!!
 
 
改めて普段すごい方々と
ご一緒させていただいてるんだなと
ものすごく感じました。贅沢な経験です。
 
また観に行かせていただこう…勉強!勉強!!
 
 
 
"かまいたちさんにお世話になっている番組"
と言えば「NMBとまなぶくん」!
 
その中の人気コーナー
「NMB48の何やらしてくれとんねん!」
DVD化第6弾が明日2月2日に発売されますドキドキ
 
Disc①.②には放送未公開シーンも…
 
そして特典映像の他に初回プレス盤の方には
ゆきつんさん撮影のオフショットが
生写真になって2枚付いてくるそうです!!
 
私のサバゲー姿も見れますよ( ・-・ )
見たいでしょ( ・-・ )ドキドキ??
 
チェックよろしくお願いします。
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ